≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



第4章3節 続・異次元

こんにゃちは。

諦めの悪いナノカさんはまたまた異次元に挑戦します。


アンク異次元その4


いい加減成功してほしいところです…w






































アンク異次元成功!

キター(*ゝ∀・)b

そしてすぐさまフルダメに。


フルダメHP効率アンク完成


ちゃんとアンクイヤリングは最高補正ですしいい出来となりました。

よかったよかった(;´ -`)

このあとナノカはステータス再振りしました。

装備がまだまだなのでステはあんまり良くないのですが、やっとギルド戦時の3,000を超えました。

これでやっと火力としてギルドに貢献できればいいのですが。

次のギルド戦で結果が出せるといいです。



そういえば、今週のポイント戦はいい点が出ましたね!


10/22ポイント戦結果


堂々の1位!!


GHLank2PvReult


ふふ、結構うまく立ちまわれた気がします。

まぁ、でも出現した敵も良かったようなので、運が良かったというところでしょうか。

今週はギルドホールレベル3奪取だ☆


第5章2節 アップデート前更新

ブルーなナノカさん


こんにちは、しょっぱなからマイナス思考なナノカです。

レッドストーン11月の大型アップデート前に私の方でもまとめて更新を行っておきます。

まずはギルドホールから。


前のブログで書いていたようにポイント戦では1位をとっていたので、ギルドホール3への攻撃となりました。

結果はこちら。


ギルドホール3


ギルドホール2 ⇒ ギルドホール3へ。

そしてすぐさまポイント戦へ!


ポイント戦結果GH3-Nov


中々いい感じのポイント結果!


ポイント戦順位GH3-Nov


結果はまたまた1位!

最近ポイント戦はいい感じですね。

このまま1位をキープして攻城戦へ。


GH4攻め-Nov


もう遠慮なしに雨を降らせていただきました。

そして結果はこちら。


GH4-Nov


ギルドホール3 ⇒ ギルドホール4へ!

しかし、後衛の進撃はまだまだ止まりません

この調子ですぐさまポイント戦に突中!


ポイント戦結果GH4-Nov


またまたいい感じの得点!!


ポイント戦順位GH4-Nov


とうとうきました。

ギルドホール5への攻めです。

今までホール4以上への経験はなかったので、興奮しておりました。

ギルドメンバーも士気が高まっている様子でしたね。


GH5攻め-Nov


やたら痛い攻撃を受けながらもひたすら紋章への攻撃を繰り返しました。

そしてついに。


GH5-Nov


ギルドホール4 ⇒ ギルドホール5

後衛史上初の快挙だそうです。

やったねみんな!

ありがとう!

今週は防衛になっちゃいますが、上位ギルドホール間で留まっていたいものですね。





あはい、異次元です。


攻撃速度3投擲LX×ロングビル


(*ゝ∀・)σポチッ






















続きはWebで。















ってここWeb上だしっ!





















攻撃速度3ロングビル


成功!!

画像は、もうダメをつけ始めているときのSSです。

速度が40%なので、金再構成をしていい感じになったら、神秘鏡複製してW速度を狙いたいと思います!



ステータス

恥ずかしながら、ステータス公開。


ステータス

ビット表記。

ビット表記


Gv時のステータスです。

ただし油不使用、ミニペット有り。

昔に比べたらだいぶよくなったと思いますが。

転生してれば、力も5000とか目指せるんでしょうね><

ちなみに今ビットは6フレです。

5フレもいけますが、ダメが落ちるので今は6フレです。

装備をもう少し強化していければ、もっと強くなれると思います。

お金がかかりますが…w


ではではアップデートを楽しみにしています!



以上

第6章1節 深夜更新

こんばんは、ナノカです。

珍しく非常に遅い時間の更新です。

まずは、秋冷が500レベルに到達しました。

秋冷500

現在はミズナでまずまずしながら秘密に通っています。

秘密ダンジョン+30のバッチを買ったので、ギルメンと505になったら次の秘密に特攻する予定です。



続いて…。

破壊

壊れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何かというと。

千鈴×速度lv2

はい、千鈴です。

錬成後使用するために速度をつけようとしましたが、見事に破壊!

また、チャレンジです(´・ω・`)



最近いろいろ買ったりしたので、アイテムがいっぱいっぱいに。

そこで、NxUを分解することにしてみました。

ベイナ分解

他のブログさんをみていると結構いい感じに分解されていましたので私もチャレンジ。

なにも得られず・・・

え・・・。

なんにもでないとは…なんだか調子が悪い!?



装備も破壊されましたが、打尽は順調に成長中。

打尽強化lv7

Lv10まであとちょっとです><



本日のドロップ。

20111207ドロップ1

20111207ドロップ2

20111207ドロップ3

またまたNxUが出てくれました(*ゝ∀・)b

リトルスキル+5だったので、ミーロにでも持たせておこうと思いますw


そして、ドロップしたアルバトロスを装備して致命打率50%で遊んでいたところ…。

ダメ90000①

ダメージ90461

表示がおかしいのか、と思っていましたが。

ダメ90000②

90530。上がってるし(;´ -`)

ギルメンにきいたのですが、火の恩寵をもらっていると出ることがある…っと別のギルメンが言ってたと言ってました(ややこしい)。

限界突破クエが完了すればきっとこのダメージがわんさか出るんでしょうね。

まだやっていませんが(*´ -`)

他のクエも少しずつでも進めていきたいものです。

時間があれば…。




おまけ

神秘ふいごゲット

神秘ふいご出ました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

使うか売るかは考え中です(*-`д-)

第8章2節 強化・抽出・再構成・異次元

こんにちは、ナノカです。

今宵更新するとか言ってる夢を見ました。

そして気が付いたら朝になっていました。

(*´ -`)・・・。



さて、最近SSが溜まってしまっていたので、一気に公開しようと思います。



インフィニティボウ7強化

【1回目】

強化1

【2回目】

強化2

【3回目】

強化3

3回目成功!

あんまり失敗しなくて良かったです。

そして・・・

抽出

はい、ダメをつける簡単な作業です。

とあるブログさんにここでやって成功する事例がなんかたくさんあったので、私も真似してみることに!

ダメIF弓7作成



いっけぇぇぇえええええあああ!



そして失敗・・・

あはい、良いお天気ですね。


青再構成

全異常抵抗の再構成です。

【1回目】

全異常抵抗再構成1

全異常抵抗再構成結果1


【2回目】

全異常抵抗再構成2

全異常抵抗再構成結果2

2回目でまぁまぁな数値に!

これは、これで成功ということで終了!


異次元ボックス

本日のレシピはこちら。

異次元レシピ

花乙女は2回目の挑戦です。

いざ挑戦



いっけぇぇぇえええええあああ!


異次元結果

あはい、最近日が延びてきましたね。

ベース消失が痛すぎて泣けます(´・ω・`)

もうお金がありませんよぉおおお!!


入手

最近手に入れたものです。

入手4

入手3

入手2

入手1

入手5

ロトボックスから飛虎!

これは嬉しい!

使いたいがためにシーフを作ってしまいましたw

また、それは別の機会にw



さてさて、TOP画像を元に戻しました。

約2ヶ月アチャランンサのシルエット画像を使っていましたが、バナーは現在のTOP絵をもとに作っているので変えた所存です。

あとはTOP記事の作成。

ここは少しずつ更新したいと思います。

あとキャラ近況もまた少しずつ書いていきます。

では、今日はこの辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

第9章1節 新しい環境

こんにちは、ナノカです。

最近忙しすぎて更新できていませんでした。


さてさて、新しいPCが自宅に届きました。

新PC

左のが新しいPCです。

■ DELL XPS8300
O S:Windows 7 Ultimate SP1 64ビット 正規版 (日本語版)
CPU:第2世代インテル Core i7-2600 プロセッサー (3.4GHz, 8MB キャッシュ)
MEM:12GB (4GBx2+2GBx2) DDR3 SDRAM 1333MHz メモリ
HDD:1TB SATA HDD (7200回転)
GRA:AMD Radeon HD 6870 1GB (DVIx2/HDMI/mDPx2)


まぁ、基本的な情報だけ。

これでGvのキャプチャが撮れるようになりました。

RSの起動も5秒とかかりません。

新PCやっぱりいいですねぃ(*ゝ∀・)



■異次元

花乙女×WHP頭

3度目の花乙女異次元。

いい加減成功してぇええええ!

































異次元結果

(;´ д`)

もうだめだぁぁああああああああ!



お金がないので、異次元は当分お預け。

リアルもお金がないので、ロトも当分お預け。

うわああん。



■新環境2

新ギルド

WIZがギルドを移籍しました。

WIZでのギルド戦は久しぶりなので、PSを磨いていきたいと思います。



では、この辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

