≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



金鯖ね・・・

こんにちは、ナノカです。

今日から金鯖が公開されますね。

経験値30倍ってなんですか^^;

スフィアで更に経験値が増えるのか・・・。


気になっていることは以下。

① 装備がどうなるのか?
 ⇒ 称号付きアイテムがNPC売りしているとか?
 ⇒ 期間終了後アイテムの移動もあるのか?
② ゴールドはどうなる?
 ⇒ 0Gから頑張って狩りでゴールド集めするのか?
 ⇒ いやいや、初期配布orクエによるゴールド取得とかありそう。
 ⇒ 期間終了後ゴールドの移動もあるのか?
③ そもそも金鯖で遊べるのか?
 ⇒ アクセス集中によるログイン障害。
 ⇒ 人が多すぎて狩場なっしんぐ。
④ (物理的に)金鯖はどっからきたのか?
 ⇒ え、だってこのために桃鯖がなくな・・・おっと、誰かきたようだ。


その他いろいろありますが、やってみたい気持ち半分といったところでしょうか。

でもレベル500くらいでもBIS/天使やWIZくらいは、鯖内ギルド戦でも活躍できそうですし作ってみたいところ。

帰ったらギルドメンバーにもきいてみましょうかね。



では、この辺で。



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ギルチャでも話題になったミクの肉まん・・・

こんにちは、ナノカです。

最近リアルがいろいろバタバタしていて、ログインできる余裕がありませんでした。

来週、鏡の予定なんだけどなぁ・・・。

鏡はもらうだけもらってとりあえず性向を+に戻していきたいと思います。



さて。

ギルドチャットでも話題になっていましたが、ファミリーマートと初音ミクのコラボがやっているとか。

その中でも一番評判悪いのは、はちゅねミク肉まんだとか・・・。

会社の後輩が買ってきてたので、撮らせてもらいました。


※グロ注意











正面

正面
















斜め横

サイド



や、やつれてる・・・。

ねぎ塩味だそうです。

味は普通だとか・・・。

私も並んでいるのは見ましたが、ちょっと異様な光景でした。



あとは、もうひとつ話題になっていたミク野菜(350ml)。



ミク野菜表




ミク野菜裏



そしてちゃんと、成分に鏡音リンが入っているようです。

ミク野菜表記


はい、以上リアルネタでしたw


では、この辺で。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

接続ががが【追記】

おはようございます、ナノカです。

メインで使用しているPCがインターネットに接続できなくなりました

原因は不明。

PINGも通らないので、物理的な障害の可能性が高いと踏んでいます。

なのでLANケーブルも何本か変えてみましたが、つながらず・・・。


一昨日、雷の影響で停電したらしいですが、そのせいかなぁ・・・。

でも、メインPCだけだしなんともいえません。

週末、中身開けてみてみようと思います。



RSは日曜日に鏡をもらえる予定でしたが、全然ログインする余裕がなくてもらえてません・・・。

おかげで性向は-100%のままです。

今週末でなんとか対応したいところ。


スクリーンショットがメインPCにあるので、ブログが書けていません。

PCが直ったらブログも書こうと思います。



- - - - -
【追記】

ネットにつながらなくなった原因がわかったかもしれません。

こちら

マカフィー、お前のせいか。

帰ったら解決法をやってみたいと思います。


マカフィーを使っていて、同じような現象の人はこれの可能性があるかも・・・?


では、この辺で。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

DreamRouletteキャンペーン

こんにちは、ナノカです。

公式で新たなイベントが始まりましたね。

ドリームルーレットキャンペーン

毎日ログインしてコインを貯めて、便利アイテムをゲットできるとか!

1時間で1コインとか・・・。

起動して、放置してくればよかった・・・キャンペーンに気づいたのがさっきだったのでw


いろいろ便利アイテムはあるみたいですねー。

中でも私が欲しいのはこれです。

SPログインボックス

炎の石が欲しい・・・。

発火石、断熱石でもいいんですが、まさか1個じゃないですよね・・・?w

まずは、チャレンジしてみようと思います。


では、短いですがこの辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

プレミアムバッジ&秋の大感謝祭・・・?はっ、そんなものに釣られなど・・・

こんにちは、ナノカです。

またキャンペーンの記事です。

べ、別に宣伝するわけではないですよ!←

まぁ、ユーザー視点から書いてみようと思っただけです。

まずはこちら。

プレミアムバッジ

プレミアムバッジですね。

私も時々使いたくなります。

主にギルド戦で活躍してくれますが、3次転生を控える私にとってもギルドダンジョン攻略時に役立ってくれると信じています。

■ スキル+10バッジ
  スキル10
 - 有効期間15日
 - 1,640 GEM

ナノカの場合、ビットの本数が増えます。
秋冷の場合、支援スキルが向上します。


■ 力のバッジ
  力200
 - 有効期間15日
 - 1,450 GEM

ナノカで一番使いたいですね。
ギルド戦時は、力の量があればあるほど刃油によるダメージ向上が見込めます。
ギルド戦に限らず、狩りやギルドダンジョンで活躍してくれます。


■ HP100%バッジ
  HP100%
 - 有効期間15日
 - 1,600 GEM

今までも出ていて使ったことなかったのですが、最近HPも気にしだしたので使ってみたいバッジです。
主にギルド戦で死なないことが重要になってきます。


これからレベル700に近づいてくるので、スキルと力のバッジはほしいと思っています。

3次転生をするとギルド戦には出ないかもしれないので、HPはあんまりいらないです。

というか、1日有効期間は伸びたようですが、少し値段が高い・・・。

ただでさえ、月に課金アイテムを購入しているのでその維持だけでも大変なのにぃー。


【毎月購入している課金アイテム】
・ポータル・スフィアー 2,500GEM
・ツインフレーム 1,200GEM
・ハイパーシャインパウダー 1,500GEM
・RED STONE探索機 1,400GEM
・ミニ・コスミックストーン(4個) 700GEM×4=2,800GEM
・ロトボックス(10個) 500GEM×10=5,000GEM

合計:14,400GEM

あれ、おかしいな。

こんなに買ってたっけ・・・そこにバッジが追加。

・スキル+10バッジ(2個) 1,640GEM×2=3,280GEM
・力のバッジ(2個) 1,450GEM×2=2,900GEM
・HP100%バッジ 1,600GEM


今月の課金総計:22,180GEM

いやいやいや、高いから。

もう少し考えてから購入します・・・。



感謝祭

秋の代感謝祭です。

リンク先では、剣士が「わっしょーい」とかわけわかんないこと言ってますが、感謝する気あるんですか。

DX Autumn Boxがもらえるんだって!


( ´ω`)・・・。


もうDXなんちゃらBOXには騙されんぜよ。
前の記事で全然結果が出ていなかった


だが、何が当たるか気になるんで、中身を見てみると・・・。

レア度★★★

[RED STONE]騎士用ベルト
[RED STONE]黄金ブーツ
[RED STONE]ドレイクプルーム
[RED STONE]フォームガード
[RED STONE]花の乙女のサークレット
[RED STONE]鳳凰章
[RED STONE]スターチャイルド
[RED STONE]ボルテックステクスチャー

レア度★★

騎士用ベルト
黄金ブーツ
ドレイクプルーム
フォームガード
花の乙女のサークレット
鳳凰章
スターチャイルド
ボルテックステクスチャー

レア度★

ムーンライトストーカー
ネクロキャビティ
ブリーフマーカー
イールスパイン
タレントハット
トラップリビーラ
アンチチャージャ
ポータル福券



ふっ、大したことないな。
これは参加しなくていいだろ。



参加条件
日頃のご愛顧に感謝して、
期間中に10,000GEMを購入するごとに、ユニークアイテムが必ず当たる
『DX Autumn Box』をもれなくプレゼント!!
とってもお得なこのキャンペーンをお見逃しなく!!




期間中に10,000GEMを購入するごとに―




10,000GEM




今月の課金総計:22,180GEM



( ´ω`)・・・





ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

もう既に、運営の罠にかかっていただとー!?


- 完 -

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

