≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



第3章2節 活発

こんにちは、ナノカです。

今週はかなり活発だったので、一挙にご紹介します。

と、いうか画像が多いです。頑張りました。


なお、このブログから私以外の方の名前も出ますのでご了承ください。

レベルは隠しますが、名前も出るのが嫌だった場合は、ゲーム内でご連絡ください。


DXSummer Box

サマロトコメ


こんな感じです。


サマーボックスたち


こりゃテンションも上がりますわっ。


サマトロコメ2


食欲旺盛なナノカさんにエマさんは引いてしまわれました…。

普段はこんな子じゃないんですよ?たぶん。


前半戦


前半戦


(;´ д`)おふっ…!


後半戦

サマロトコメ3


ナノカさんの運命や如何に!


サマロトコメ4


サマロト結果


DXDummer Boxなんてなかった。

そういえば、ある方も同じことを言っていました。


サマロトコメ5


確かに暑かったですからねー。

私のもそうでした。


サマロトコメ6


2セット入ってました^w^

ちょっといやだった私は…


ロトボックス - リベンジ


ロトボックスを買ったとさ^^



秋冷

私のWIZです。

秋冷(しゅうれい)と言います。

でも皆さん秋(あき)さんって呼んでくれます。

…もうそれでいいです。

そんな秋冷ですが、王宮秘密レベルにやっとなったので、ポタだしに勤しんでおります。


ポタだし


ポタだし完了


ここから流れに乗って500くらいまで一気にいきたいものです。


ミーロ


会話


異次元しまくりたいのです。


会話2


ふふふ…。


会話3


ミーロ、残念な子><


でも、クエストは頑張りました。


マップlv3


マップlv4


マップlv5


ナノカ

狩りですよ!


0917get1


0917get2


0917get3


いいものでないかなぁ、と思いながら狩りをしていましたところ。


インクイジター


な、なんだこれは!

でも、私には使い道がなさそうな品でしたので売りたいのです。

重要あるのでしょうか…露店に置いておきます。




以上ですが、面白かったとちょっとでも思ってくれましたら、拍手をお願いします!

コメントでもかまいません!私の元気が出ます!



第3章2節 活発 完

第3章3節 お絵かき

前々から言ってたんですよ。


ロン毛顔文字でしょ?


私にはロン毛にみえたんです。


おk


というわけで、描いてみました。


↓あまりいい絵とはいえません、個人責任でお願いします。

みちゃう




























マウスで描きましたがだめだー!w

WIZなんて描けません。

私の中では、WIZ=ロン毛の方程式がですね…(ゴニョゴニョ


ついでにランサー編。

みちゃう

もうちょっと絵はうまくなりたいです。


以上


第3章3節 お絵かき 完

第5章3節 大型アップデート

こんにちは、ナノカです。

RED STONEが大型アップデートをしましたね。

       ― RED STONE ―
2011 Winter Update!

公式の紹介に沿って私も記事を書いてみます。
(上記文字は公式へのリンクになっています)


- キャラクターグラフィック変更 -

テスト鯖などで公開がいろいろあったと思いますが、私の主要キャラの普段の装備グラフィックを紹介。ついでに、レベルも見えちゃうので育成具合も紹介。


◆ナノカ アーチャー/ランサー

新グラ(ナノカ)

鎧はトロールフリースです。

マントを羽織っているようなグラフィックが好きです。

他の鎧もいろいろ試しましたが、アーチャー/ランサーは全体的にお気に入り。

レベルは休日にチョコチョコ上げる程度です。

転生もしようかどうかは考え中です。

平日は忙しくて0時秘密にいけません故(;-`д-)


◆ミーロ プリンセス/リトルウィッチ

新グラ(ミーロ)

鎧はプリンセスドレスです。

なんか…少し残念です。

プリが乳母車に乗っている赤ちゃんみたい…。

リトルは頭にリボンがついていますね、こちらはまぁまぁ?

通常グラが一番公式グラフィックに近いです。

育成としてはブログ更新時点では、256レベル。

現在小墓秘密とギルドダンジョンB3にギルドメンバーと行っているので、順調に育っています。


◆秋冷 ウィザード/ウルフマン

新グラ(秋冷)

鎧はミスリルコートです。

WIZはいい感じ。

わんこは厳つい、そしてでかい

なんだか凶悪になっています。

Xメンに出てきそう。

育成としては、このブログ時点で491レベル。

スパイン秘密にギルドメンバーと行っています。

もう少しで500だ!

WIZでも久しぶりにギルド戦に出てみたいものです。



グラおまけ

死体

死に方がリアルwwww

これはだめでしょうwwww



- Nxユニークアイテム -

『錬成』によりユニークアイテムがより強力になったものがNxユニークアイテムですね。
「特製封印開封箱」を使うことにより、ユニークアイテムに隠されたさらなるOPが付与可能だとか。

私はまだ『錬成』や『解放』は行っていません。

きっとこの先やっていかないとさらなる強さは手に入れられないことでしょう…。

Nx初出

そして狩りをしていて、NxUをドロップ!

ラッククラッチNx

ふむふむ、確かにこれだけをみても、ユニークアイテムから強化されていることが分かりますね。

これからも他のサイトさんなどを参考にさせていただいて、いろいろ試していきたいと思います。



- ダメージ限界突破 -

通常ダメージが最大20,000(ダブルクリティカル時は80,000)であったが、称号を手に入れることにより通常ダメージの最大値が上がるというものですね。

まだクエストは実施していませんが、なんだか結構面倒臭いとのこと。

もし、特定の敵を狩るとなると混んでて大変そうですがこれ如何に…。

実施するとしたら来週になりそうです。



- 休息の植木鉢システム -

持ち運び式プチガーデニング。
時間の経過とともに成長し、実を使用することでいろいろな効果がでるみたいです。

と、いうわけで私もひとつもらいました。

休息の植木鉢

ログアウト中も成長するらしいので、全キャラクターに持たせておいてもいいかもしませんね。

私はサンフラワーをもらいました。

もうひとつ、ムーンフラワーというものがあります。

成長具合、実の効果が異なるようですが、詳しくは古都の「冒険家教会ブルンネシュティグ本部」のNPCソラからききましょう。



- 高レベル向け新規マップ追加 -

レベル800以降なので、今のところ興味なし。

というか、私は800までいくのかどうかもちょっと怪しいところ。




紹介は以上です。

いろいろクエストとかも増えているようなので、次の休日にいろいろやってみたいと思います。

今週末は、社員旅行で高知県にいくので、Gv&攻城戦はお休みします。

次の記事は、高知県の旅行の話になるかも?

次の更新をお楽しみに。



↓もし、記事が良いなっと思ったら拍手かコメントをお願いします!ナノカのやる気が上がります!

第5章4節 装備メモ

こんにちは、ナノカです。

思いついたので装備候補のメモを残します。

※首追記、一部OP追加、所持物を記載

【弓】
[攻撃lv10]千鈴の弓[Nx] ※千鈴購入済
[攻撃lv10]インフィニティボウ’純粋’[Nx]
[攻撃lv10]一網打尽[Nx] ※現状[攻撃lv6]一網打尽

【槍】
[攻撃lv10]ファイナルアタック[Nx] ※現状[攻撃lv2]ファイナルアタック
その他未定

【矢】
[攻撃lv4][攻撃lv4]ホークアイ ※現状[攻撃lv4]ホークアイ
その他未定

【首】
[運比率lv2][HP効率lv6][???]スカルネックレス ※現状
[運比率lv2][HP効率lv6][???]スティールネックガード[Nx]
その他未定

【頭】
[HP効率lv6][???][???]花の乙女のサークレット[Nx]
その他未定

【耳】
[攻撃lv4][HP効率lv6][???]アンクイヤリング[Nx] ※現状[攻撃lv4][HP効率lv6]アンクイヤリング
[攻撃lv4][HP効率lv6][???]アイボリーダスト[Nx]
[攻撃lv4][HP効率lv6][???]女神の息吹[Nx]

【腰】
[健康比率lv2][???][???]シグの呪い[Nx]
[健康比率lv2][???][???]春の端境期[Nx] ※現状[健康比率lv2]春の端境期
[健康比率lv2][???][???]騎士用ベルト[Nx]

【手】
[攻撃速度lv3][攻撃速度lv3][攻撃速度lv3]スクリューフライヤー ※現状[攻撃lv3][攻撃速度lv3][攻撃速度lv3]スクリューフライヤー
[攻撃速度lv3][攻撃速度lv3][攻撃lv3]ロングビル[Nx] ※現状[攻撃lv2][攻撃速度lv3]ロングビル

【鎧】
[HP効率lv6][防御効率lv10][???]ドレイクプルーム[Nx]
[HP効率lv6][防御効率lv10][???]トロールフリース

【足】
[健康比率lv2][運比率lv2][???]チェーンシューズGDX ※現状
[運比率lv2][???][???]レザーヒール[Nx] ※レザーヒール購入済
[運比率lv2][???][???]スタチューブーツ[Nx]


各装備候補詳細については、時間があるときに更新します。


以上

第6章3節 テイム

こんにちは、ナノカです。

WIZは久しぶりに狩りというものをしました。

狩り

経験値1.5倍のときでしたかね。

1.5倍だったことに気がつかないで狩りに参加していたのは内緒です。

そして、秋冷はGv用に作った支援WIZなので本当に寄生状態でしたありがとうございました。

その割にはGvに出していないので少しもったいない気もしますね。

どこかのギルドさんに行こうかと考えてもいますが、どこにいったらいいのやら。



続いて私のテイマっこ、ナタリーです。

正しく書くとNatalieNeelです。

とうとう私の念願のサキュバスをテイムしにいくこととなりました!

モリネルタワーF4にて、説得!説得!!

サキュテイム中

ギルドメンバーにお手伝いしてもらいました。

一応スキルは再振りして捕まえに行っています。

そしてとうとう…

サキュテイム成功

テイム成功ぅうぅう!

この1時間後、2匹のサキュバスも無事にテイムすることができました。


そして、サキュバステイムだけでは飽き足らず、私たちは時の森へ。

目的はそう…

踊り子

時の旅人(踊り子)をテイムするためです。

再振りまでしているので、引き続きギルメンにお手伝いしてもらい、テイムさせてもらいました。

踊り子テイム成功

そしてこちらもテイム成功ぅぅうう。

「かわゆす」とか言っているのは、テイムすると少しサイズが小さくなるじゃないですか?

そこが可愛かったんですよそうなんですよ。

ちなみに、ユニコーンはレベルが低かったためテイムすることはできませんでした。

レベルをあげることができたら挑戦しますかね。

テイムに協力してくれたギルドメンバーのみんなありがとー!



一網打尽。

一網打尽ダメアップ

また一歩前進です。

さて、装備をしようとして…。

ん?

ん・・・?

よくよく見てみると…。

装備できず

アッー!要求能力上がってるぅぅうう!

こ、これは私の確認ミスです。

頑張ってレベルを上げるしかないじゃないですか!

しかし時間がないので、仕方なく…仕方なくですよ?

装備バッチを買いましたとさ(´・ω・`)ショボン




そういえば、最近アクセスカウンターの伸びがやたらいいなと思ったら、公式にやっとブログを登録してもらえたようです。

カウンタ


著作権表記の内容が違うだの、広告が付いているだので何回も申請を行っていましたが、ようやく登録されました。

と、いうわけで、ブログを読んで面白いと思って頂けた方は「投票」していただけると嬉しいです!

1ヶ月に会員につき1回投票できるそうです。

私の更新が1週間に1回しかできていませんが、増やしていけるように頑張ろうと思います。

では、今回はこの辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

