≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



第11章8節 写真

こんばんは、ナノカです。

爽の新しい味を食べました。

「白いサワー」味。

爽1


これがなんと・・・美味い・・・!


爽2


即完食。

中身の写真を撮らせる余裕すら与えないなんて、爽の新味はやるな・・・!

まぁ、食いしん坊なだけですけどね!w



やっぱり、一眼レフで撮るときれいですねw

昔のを一枚。

赤レンガ倉庫です。

赤レンガ倉庫

が、あえてセピア調で撮っています。

この方が味が出ますね。

一眼レフハマります。

もう3年くらい撮ってますかね。

また、いい写真が撮れたら載せたいです。






RED STONE


んー、特にないかなぁ(オイ

あえて挙げるなら、これ。

「12回目の強化」

IF6強化13回目


はい、こんな書き方してるのでバレバレですのですぐ結果。


IF6強化13回目失敗


異次元を売ったものの、お金が・・・w

強化は後回しにして他の装備集めますかねぇ。

悩めます。


では、この辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

