≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



第11章7節 更新

最近ブログの更新頻度が高いです。

そりゃあ、アクセス数が増えてきていますから!

モチベーションも上がるってものですw

あくせすかうんたー


でも、今日は更新はないですよっていう更新です。

以上。




























冗談です。
てへぺろ☆
























こんにちは、ナノカです。

かと言って、実は本当に特に載せるネタもなく・・・なので、近況でも。



最近更新頻度が多いせいか、ギルドメンバーに「ブログみたよ!」って言われました。

嬉しいけど、なんだか恥ずかしいですね(*´ω`)



装備について。

ドレイクダメIF弓(まだ7になっていません)が揃いました。

今後はダメIF6弓ダメIF7弓にするのと並行に、T速度ロングビル鏡貸ししてくれる人を探します。

装備が揃えばそれを担保にできるので、T速度ロングビルは少し時間がかかりそうですね。


は、HP効率 運比率 RS 花乙女がほしいです。

これも鏡でしょうか・・・。

それまでは、WHP効率頭 or 運比率 HP効率頭を作成または購入したいですね。


は、WHP効率女神がほしいところ。

これも余裕があれば異次元で作成したい・・・。


は、健康比率 運比率 シグ or 騎士用ベルトNxがほしいところ。

これが一番難題かもしれませんね。


は、今のが気に入っているのでちょっとそのままにします。


も、上記同様で現状維持です。





はっ。

文字だけで全然SSがない状態ですが、それはまた次回で!


では、この辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

