≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第11章4節 いろいろ整理

こんにちは、ナノカです。

PCも新調して、物がやたら増えてきたので掃除をしました。

しかし、収納場所ももういっぱいいっぱいなので、メタルラックを買いました!

欲しかったんですよね、メタルラック。

ちなみに5段までパーティションを区切ることが可能です。


そして、掃除をしていて驚いたことがひとつ。

PCモニター(4年くらい前に購入したもの)をひっくり返して持ち上げたら、台の首からモニターがポロッと落ちました!

やべぇ、壊れた(´□`;)!?


・・・よくよく見てみると外れる仕様だったらしいです。

今まで気づかなかったなんて!!

というわけで、壁に取り付けることにしました。


2012may22-01.jpg


はい、なんか気持ち悪いですね。

やってる人みたい。

私はITエンジニアですから!

PCモニタは上がWindowsXP、右下がWindowsVista、左下がWindows7です。

ラックに見えるモニターは、テレビです(*´ω`)


■ ラック構成

1段目:PC(WindowsVista本体、Windows7本体)
2段目:外付けHDD3台、無線ルーター、PS3
3段目:テレビ、WindowsXP本体、ネットワークHDD
4段目:ウーハー×2
5段目:カメラセットの入ったバック、ノートPC(WindowsXP)

上記により、配線が凄まじいことになっています。

配線はちょっとずつきれいにしていこう・・・。




今ブログでは、新企画を考えています!

どんな内容かは、次以降の記事で説明しますが・・・RSの動画を載せようかと思っています。

そちらもお楽しみに!


では、この辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ちょwwwwwwww机の上がえらいことになってるwwww
かっこいいです・・・!

今日耳ありがとうございましたああ(ノ><)ノ
紅鯖のあめちゃんです!
URLもらっていきますねー(#`ω´#)グフフ

No title

>あめちゃん
訪問&リンクありがとうございます!
よろしくお願いします。

机の上をカスタマイズしすぎましたww
これからもえらいことになっていくかも・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

