≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第11章1節 DX宝くじに釣られて・・・

( ´ω`)・・・。



公式キャンペーン



別に釣られてなど・・・



ろと1



釣られてなど・・・



ろと2



釣られるに決まってるじゃないですかー!あはは!



結果

ろと1結果

ろと2結果

ロトなんて買わなかった。

デラックスボックスなんて期待してないんだから!



はい、こんばんは、ナノカです。

さて、気を取り直して。

最近超絶に忙しかった&ちょっとリアルでいろいろ問題があったため、ブログが書けず&ログインもままならず、な状態でした。

落ち着いてはいませんが、更新を途切れさせないために最近のことをちょこっと書きます。


モリ6秘密

ナノカは引きこもりからようやく、モリ6秘密へ行くようになりました。

しかしながら、忙しいこともあったので、0時発はなかなかいけず。

少しずつですがレベル上げをがんばろうと思います。


モリ3秘密

そして、WIZの秋冷はモリ3秘密へ。

後衛のギルドメンバーに連れて行ってもらっています(汗

なので、画像のように秘密中ではコキ使われることに…

秋冷も600レベルまであと少し!

がんばります。



そして、とうとうきました。

鏡げっと!

鏡げーーーーーっと!

どんだけ時間かかってんだ私ww

鏡するものは今(本当にこの記事を書き始める少し前に)、お願いをしているところでございます。

ダメだったらブログで募集してみます。。。

やってみたら、このブログでも紹介したいですね。



狩りとかもしていましたが、特にネタになることがなかったので、今回はこれくらいでしょうか。

ゴールデンウィークですし、少し狩りとかもして何かあればまた書きます。


では、この辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

