≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



第9章1節 新しい環境

こんにちは、ナノカです。

最近忙しすぎて更新できていませんでした。


さてさて、新しいPCが自宅に届きました。

新PC

左のが新しいPCです。

■ DELL XPS8300
O S:Windows 7 Ultimate SP1 64ビット 正規版 (日本語版)
CPU:第2世代インテル Core i7-2600 プロセッサー (3.4GHz, 8MB キャッシュ)
MEM:12GB (4GBx2+2GBx2) DDR3 SDRAM 1333MHz メモリ
HDD:1TB SATA HDD (7200回転)
GRA:AMD Radeon HD 6870 1GB (DVIx2/HDMI/mDPx2)


まぁ、基本的な情報だけ。

これでGvのキャプチャが撮れるようになりました。

RSの起動も5秒とかかりません。

新PCやっぱりいいですねぃ(*ゝ∀・)



■異次元

花乙女×WHP頭

3度目の花乙女異次元。

いい加減成功してぇええええ!

































異次元結果

(;´ д`)

もうだめだぁぁああああああああ!



お金がないので、異次元は当分お預け。

リアルもお金がないので、ロトも当分お預け。

うわああん。



■新環境2

新ギルド

WIZがギルドを移籍しました。

WIZでのギルド戦は久しぶりなので、PSを磨いていきたいと思います。



では、この辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

