≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第8章4節 ネタ

こんにちは、ナノカです。

今日はネタが多めですw

まずはこちら。

約束

このブログを書くちょっと前の会話で、わんわんさんは写メがほしいようでしたので約束通り載せます!


これだ!


どーん!


ナポレオンパイ

コージーコーナーナポレオンパイ 1個¥630ww

上に乗っているイチゴと下のパイ生地との絶妙なハーモニーがたまらない一品です!

とってもおいしゅうございました。

スマフォじゃなくて、一眼レフで撮ればよかったw



次!

火鉢とは

はい、火鉢についての会話です。

shiikaさんのご自宅は火鉢で暖をとっているとか…。

「火鉢ってどんなんだっけ??」こんな会話が続きました。

私も最初想像できませんでした。

火鉢

こういうやつらしいですw

おわりw



一発ネタ①

人気ナタリー

ナタリーはやっぱり好かれているようです(*´ -`)


一発ネタ②

誤爆

ギルチャに向かっていったつもり。

誰もいなくて良かった…。


一発ネタ③

ぼっち

私もとうとう一人ぼっちパーティーに入ることができました!w
※編集はしていません。


一発ネタ④

元気です

はい、我がギルドは楽しくて飽きませんねwwwww


一発ネタ⑤

え・・・

なんか、狩りをしてたら知らない人にいきなり監禁(?)されました。



ちゃんと記事を書いてなくてすいませんww

ブログの耳打ち

いつもブログをあちこち見て回っているんですが、たまたま露店を発見したので、耳打ちさせてもらいましたー。

返事もいただくことができました。

これからも拝見させていただきます!



最後にドロップ。

20120229-1ドロップ

20120229-2ドロップ

シャープが多いw

そして、何故[攻撃lv6]はシャープについたんだー!

レンジャーNxについてほしかった。。。


さてさてネタが多めになりましたが、ナノカは地下通いをして本日で-90%の予定です。

鏡は3月になりそうですね。

ペナルティーが厳しいですが、装備のためだ!


では、この辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

橙鯖

takaponです

リンクさせてもらいましたー(・∀・)

No title

ありがとうございます!
私もリンクさせてもらいましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

