≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第7章2節 赤い悪魔

こんにちは、ナノカです。

そういえば、我らがゲームオン様より年賀状が届いておりました!

年賀状

公式サイトから登録しておいたものです。

戦士のドラツイですね――――その辰があったか!

めっきりドラツイ戦士というものがなくなってしまったので、すっかり忘r(ry


はい、続いて読者からの耳が届きました。

読者耳1

実は、こうやって「見ています/見ました」的な耳をもらったのはなんです。

ナノカのブログ更新へのやる気が30%アップしました、ありがとうございます。


さてさて、転生をしたナノカさんですが、赤い悪魔へRED STONEをお届けに宅配便。

アンジーのもとへ

そうです、気持ちは変わるものです。

しかし、決して移り気なわけではありません。

ちゃんと目的がありますからね。

性向の転換

はい、目的は報酬の善悪の境界です。

性向が100から-16になりました。

-100になるまでは地下通いが続きます。

そりゃあ、もちろんのためです。

なにを鏡するかって?

内緒です(*´ д`)

時が来たらブログで報告いたしますw


ロトボックスです。

【その1】
ロト結果1-8-1

【その2】
ロト結果1-8-2

金増幅が2個!

ええっと、青増幅がほしいですw

天球は力天球でした。

そして、ポータル福券から出たのがこちらですね。

スティールネックガード

スティールネックガードです。

こちらは、私の妄想装備の一つに含まれていたものです。

もちろんこのままでは使えないため、異次元+錬成が必須となります。

しかしながら、そんなお金が存在するはずもなく…。

とりあえず、保持はしておきます。


今日は転生してから初のギルド戦です。

インフィニティボウ7のおかげで4フレビットが実現していますが、攻撃力がイマイチ。

4フレも一部装備を変えなくてはいけないのでHPや運が落ちたり落ちなかったり…。

装備の悩みはつきませんね。

装備についてはまた記事にできたらいいなと思います。

それではこの辺で。


関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

