≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第6章5節 最終更新

こんにちは、ナノカです。

あと1回更新しますが、当ブログの本編としては最終更新となります。

今日は既に1回更新しております。

気になる方は是非見てみてください(*´∀`*)


では、本編。

遺跡秘密でのこと。

宣言

宣言されました。

何かと言うと。

コロッサス登場

秘密でコロッサスになってるwww

しかし、全く役にたたz(ry

秘密ダンジョン内でのご利用は、用法用量を守って正しく使いましょう。



続いて、年内最後のロトボックス。

ロトボックス

11月あたりからロトボックスの引きがやたら悪くなってきています。

今年最後、きっちりきめてくれよ!



・・・・。



あはい、来年も頑張ります。



キャラです。

ミーロは今年の7月に作ったキャラです。

ミーロ戦闘

平日は狩りができないため、300まで到達することができませんでした><

来年は400とかいけたらいいですね!

咆哮

秋冷、吼えてます。

クエアップ

クエスト対象のモンスターでした。

そして無事に…。

ポーター10

ポーターのレベル10をゲット!

この日の内に、6→10にしました。

泣く泣く、RED STONEのかけらを破壊しましたがしょうがないですね。

WIZは、来年から本格的にかけら集めに集中したい…と思っています。


メインのナノカですが、彼女は転生を考え中。

インフィリニティ弓の6か7が手に入ったらやろうと考えています。


そして、2011年12月31日は土曜日です。

そう、攻城戦がありますね。

この結果によっては、来年のギルドの頑張り具体が左右されるかもしれないかもしれない!

当然、当ギルド「後衛の愛を♪」でも攻城戦が予定されています。

最終戦

23時おそぉぉおおおい!

しかし頑張りますよ!




さてさて、「ナノカな赤石記」は2010年7月3日から始まりました。

今年の記事を皆様に読んでいただき、楽しんで頂けたならば幸いです。

ご挨拶

それではっ。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

