≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第6章4節 クリスマスですか

メリークリs(ry

ちっとも聖なるものなんて感じていません。(不機嫌

こんにちは、ナノカです。


街にサンタとかいう敵が出現しているらしいので、討伐しに行きました。

古都ブルンネンシュティグ

古都サンタ討伐

オアシス都市アリアン

アリアンサンタ討伐

攻撃が激しくて、どんな姿をしているのか分かりづらくなっています。

あとは、神聖都市アウグスタでも討伐しました。

しかしながら出てきたものはポーション、ケーキ、キャンディーなどなど…。

ホワイトスノウは1個出ましたが、特に使わないので分解ですw

はぁ…。


そういえば、ギルドダンジョンB6でもツリーがあることが発覚。

ギルドダンジョン内ツリー

他の街や秘密ダンジョンとかでもありそうですねぇ。


今週はこれしか特に書くことがないですっw

ど、どうしよう。

そういえば、年賀状を作っています。

RS関係ではないですが、デザインしました。

RS関係のも作ればここに載せましょうかね!

丁度アクアドラゴン討伐の際にSSを撮ったのがあるので、それを加工すれば…w

お楽しみに。



おまけ。

ナタリーはあげない

ナタリーは大人気なんです。

あげませんけどね!

いじょうっ

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

