≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第6章3節 テイム

こんにちは、ナノカです。

WIZは久しぶりに狩りというものをしました。

狩り

経験値1.5倍のときでしたかね。

1.5倍だったことに気がつかないで狩りに参加していたのは内緒です。

そして、秋冷はGv用に作った支援WIZなので本当に寄生状態でしたありがとうございました。

その割にはGvに出していないので少しもったいない気もしますね。

どこかのギルドさんに行こうかと考えてもいますが、どこにいったらいいのやら。



続いて私のテイマっこ、ナタリーです。

正しく書くとNatalieNeelです。

とうとう私の念願のサキュバスをテイムしにいくこととなりました!

モリネルタワーF4にて、説得!説得!!

サキュテイム中

ギルドメンバーにお手伝いしてもらいました。

一応スキルは再振りして捕まえに行っています。

そしてとうとう…

サキュテイム成功

テイム成功ぅうぅう!

この1時間後、2匹のサキュバスも無事にテイムすることができました。


そして、サキュバステイムだけでは飽き足らず、私たちは時の森へ。

目的はそう…

踊り子

時の旅人(踊り子)をテイムするためです。

再振りまでしているので、引き続きギルメンにお手伝いしてもらい、テイムさせてもらいました。

踊り子テイム成功

そしてこちらもテイム成功ぅぅうう。

「かわゆす」とか言っているのは、テイムすると少しサイズが小さくなるじゃないですか?

そこが可愛かったんですよそうなんですよ。

ちなみに、ユニコーンはレベルが低かったためテイムすることはできませんでした。

レベルをあげることができたら挑戦しますかね。

テイムに協力してくれたギルドメンバーのみんなありがとー!



一網打尽。

一網打尽ダメアップ

また一歩前進です。

さて、装備をしようとして…。

ん?

ん・・・?

よくよく見てみると…。

装備できず

アッー!要求能力上がってるぅぅうう!

こ、これは私の確認ミスです。

頑張ってレベルを上げるしかないじゃないですか!

しかし時間がないので、仕方なく…仕方なくですよ?

装備バッチを買いましたとさ(´・ω・`)ショボン




そういえば、最近アクセスカウンターの伸びがやたらいいなと思ったら、公式にやっとブログを登録してもらえたようです。

カウンタ


著作権表記の内容が違うだの、広告が付いているだので何回も申請を行っていましたが、ようやく登録されました。

と、いうわけで、ブログを読んで面白いと思って頂けた方は「投票」していただけると嬉しいです!

1ヶ月に会員につき1回投票できるそうです。

私の更新が1週間に1回しかできていませんが、増やしていけるように頑張ろうと思います。

では、今回はこの辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

