≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第6章2節 変更

こんにちは、ナノカです。

ブログのTOP画像を変更しました。

同時に、ブログの構成をいろいろ変えました。

◆TOP画像の変更 ※戻す可能性あり
◆広告の削除
◆RED STONE ランキングサイトへの登録
◆バナーの作成
◆ツイッター、フェイスブックに対応

当サイトはリンク制約を特に記載をしておりませんでしたが、相互リンク・リンクはフリーです。

プロフィール欄に追記します。

バナーは以下です。

バナー

TOP画像は作成するのに時間をかけすぎました。

Illustratorの使い方がまだなっていませんね…。



TOPアーチャー


アーチャーです。クリックすると原寸大で見れます。

デザインは韓国版のアーチャーからトレースしました。

日本版のは弓を正面に構えているのでちょっと分かりづらかったので。

TOPランサー


ランサーです。こちらもクリックで原寸大です。

こちらは日本版のログイン画面で使われているランサーからトレース。

こっちはかっこいいのでお気に入り。

私、絵はうまく書けないんですが、ロゴとかのデザインは好きなんです。

あ、この絵ですが、私が作ったものの元はRSの画像ですので、持って帰るのは構いませんが、再度アップロードして使うことは禁止しています。

また、直リンクも禁止です。


今後も少しプロフィールなどを変更する予定。

では、今日はこの辺で。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドストーン関連のLink≫ナノカな赤石記

ナノカな赤石記をレッドストーン( RED STONE )関連サイトとしてリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。
