≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第5章3節 大型アップデート

こんにちは、ナノカです。

RED STONEが大型アップデートをしましたね。

       ― RED STONE ―
2011 Winter Update!

公式の紹介に沿って私も記事を書いてみます。
(上記文字は公式へのリンクになっています)


- キャラクターグラフィック変更 -

テスト鯖などで公開がいろいろあったと思いますが、私の主要キャラの普段の装備グラフィックを紹介。ついでに、レベルも見えちゃうので育成具合も紹介。


◆ナノカ アーチャー/ランサー

新グラ(ナノカ)

鎧はトロールフリースです。

マントを羽織っているようなグラフィックが好きです。

他の鎧もいろいろ試しましたが、アーチャー/ランサーは全体的にお気に入り。

レベルは休日にチョコチョコ上げる程度です。

転生もしようかどうかは考え中です。

平日は忙しくて0時秘密にいけません故(;-`д-)


◆ミーロ プリンセス/リトルウィッチ

新グラ(ミーロ)

鎧はプリンセスドレスです。

なんか…少し残念です。

プリが乳母車に乗っている赤ちゃんみたい…。

リトルは頭にリボンがついていますね、こちらはまぁまぁ?

通常グラが一番公式グラフィックに近いです。

育成としてはブログ更新時点では、256レベル。

現在小墓秘密とギルドダンジョンB3にギルドメンバーと行っているので、順調に育っています。


◆秋冷 ウィザード/ウルフマン

新グラ(秋冷)

鎧はミスリルコートです。

WIZはいい感じ。

わんこは厳つい、そしてでかい

なんだか凶悪になっています。

Xメンに出てきそう。

育成としては、このブログ時点で491レベル。

スパイン秘密にギルドメンバーと行っています。

もう少しで500だ!

WIZでも久しぶりにギルド戦に出てみたいものです。



グラおまけ

死体

死に方がリアルwwww

これはだめでしょうwwww



- Nxユニークアイテム -

『錬成』によりユニークアイテムがより強力になったものがNxユニークアイテムですね。
「特製封印開封箱」を使うことにより、ユニークアイテムに隠されたさらなるOPが付与可能だとか。

私はまだ『錬成』や『解放』は行っていません。

きっとこの先やっていかないとさらなる強さは手に入れられないことでしょう…。

Nx初出

そして狩りをしていて、NxUをドロップ!

ラッククラッチNx

ふむふむ、確かにこれだけをみても、ユニークアイテムから強化されていることが分かりますね。

これからも他のサイトさんなどを参考にさせていただいて、いろいろ試していきたいと思います。



- ダメージ限界突破 -

通常ダメージが最大20,000(ダブルクリティカル時は80,000)であったが、称号を手に入れることにより通常ダメージの最大値が上がるというものですね。

まだクエストは実施していませんが、なんだか結構面倒臭いとのこと。

もし、特定の敵を狩るとなると混んでて大変そうですがこれ如何に…。

実施するとしたら来週になりそうです。



- 休息の植木鉢システム -

持ち運び式プチガーデニング。
時間の経過とともに成長し、実を使用することでいろいろな効果がでるみたいです。

と、いうわけで私もひとつもらいました。

休息の植木鉢

ログアウト中も成長するらしいので、全キャラクターに持たせておいてもいいかもしませんね。

私はサンフラワーをもらいました。

もうひとつ、ムーンフラワーというものがあります。

成長具合、実の効果が異なるようですが、詳しくは古都の「冒険家教会ブルンネシュティグ本部」のNPCソラからききましょう。



- 高レベル向け新規マップ追加 -

レベル800以降なので、今のところ興味なし。

というか、私は800までいくのかどうかもちょっと怪しいところ。




紹介は以上です。

いろいろクエストとかも増えているようなので、次の休日にいろいろやってみたいと思います。

今週末は、社員旅行で高知県にいくので、Gv&攻城戦はお休みします。

次の記事は、高知県の旅行の話になるかも?

次の更新をお楽しみに。



↓もし、記事が良いなっと思ったら拍手かコメントをお願いします!ナノカのやる気が上がります!
関連記事
コメント

No title

WIZはサンプレが格好良かったでし。
通りすがりのアチャさんにその鎧何ですか?かっこいいですねって言われたから間違い無いはず(ぁ
サンプレのグラって何の鎧と同じなんだろうか・・・わからん(´・ω・`)

No title

しいかさん
コメントありがとうございます。
サンプレですか!
持ってないから確認してませんでしたw私も着てみようw
グラもまだまだ種類はあるのかもしれませんね…他のキャラの着せかえをもう少し楽しめそうですw

No title

おっみやげおっみやげ♪(何っ

No title

双さん
お久しぶりですw
お土産・・・写真だけになりますが、いろいろ撮ってきましたw
次のアップで公開予定です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

