≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第4章1節 装備

こんばんは。

最近別冊ばっかり書いていたので、本編も書きます。

最近の装備についてです。


こんな首を購入しました。


購入首


クリティカル+10%の骨首なので、かなりときめいてしまいます。

増幅&再構成をなんどか繰り返して、以下のようになりました。


改造後骨首


HP効率増幅は地道なものでした…w

3オプション目はどうしようかまだ考えていません。

変なことして壊れたら嫌ですし、先に他の装備を揃えようと思いました。



耳です。


アンク異次元

            

異次元失敗

以上( ノД`)シクシク…



武器です。


かけら


とうとう揃えてしまいましたファイナルアタック


ファイナルアタック完成


はい、もう一網打尽で慣れてたので気にしません。

6億なんて安いものさ!

そして、この性能です!


ダブルクリティカル


最初に紹介した骨首も装備しているので、ダブルクリティカルがすごくでます。

ロングビルを装備したらさらに発動率は高くなりそうですね。



残るは、耳と頭です。

耳ができたら、健康は削って力に持っていきたいものです。

頭はできれば運比1/2とHP効率がついた花乙女とか装備してみたいものです。

その際は骨首に威厳比率をくっつけるという考え方になってきます。

力を増やしたいので、腰に力比率とかもつけていみたいですねぇ。


まだまだいっぱいやることがありますが、ひとつずつ地道にやっていこうと思います。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

