≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


別冊(急) そして夜は明ける

別冊 旅行記の最終章です。

過去の記事は以下です。


序:旅行出発!

破:懺悔をしにいく


そして、今回が最終章の""となります。

まだ、上記""と""を見てない方はそちらから見てくださいね。






ぽてと


ここはマク○ナルドでしたか!

しかもポテトにポテトて!


かうんだ・・・


たのんじゃったあと1


たのんじゃったあと2


ポテトオンリー!

しかも2個w

双さん頑張って食べてください。



さて、銀行に飽きた私たちは再び教会へ。


再び教会へ



しかも、誰かに告白するそうですw

ノリが超青春真っ只中のJK以下ですな。


告白1


告白する相手は「ザビエル君」だそうです。

神父さんです、はい。


告白2


上の神父さんだった(*´・д・)


告白3


告白4


残念、ジャックさんはふられてしまったようです。

でも、WIZだから男に告はk(ry


告白5


そして何故か私が告白することに。

しかもドキドキしてるし。

この時点で私のテンションがおかしいことがわかります。


告白6


はい、うまいこと言ったつもりです。

結果なんですが、ふられました。

そのときのSSはショックのあまり撮り忘れました。

そして、私は教会を飛び出していったのです。

自殺未遂


自殺未遂から


助け出してもらったものの、双さんに触られました

本人は触っていないと言っていますが、これは訴えるべきですね。




テンションはさらにおかしくなり、ブラックファイアーダンジョンへ。


ブラックファイアーダンジョン


とにかく終点を目指すために走り続けました。

急いで走ってたので、ここでもSSは撮り忘れw

そして、終点まで到着。


遊びすぎた


ほんとに遊びすぎましたw

暴走しすぎて朝の4時になっていたのにも気づきませんでしたw

そして最後に記念撮影。


記念撮影
※画像を一部加工しています。


双さんは途中でお亡くなりになったので、本人の希望により写真外に乗せてあげました。

というわけで、長い長い冒険記はここで終了となります。


〆


教訓としては、遊びすぎに注意ということです。

まぁ、楽しかったのでよかったですw






スクリーンショット撮影数:90枚

ブログ仕様スクリーンショット数:45枚(加工分含む)

以上
関連記事
コメント

No title

双さんかっこいい(キリッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

