≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第2章4節 リベンジ

こんにちは、ナノカです。

珍しく2日連続でブログを書いています。

タイトルにも記載したように、リベンジします。

もちろん、異次元BOXです。

前回の「おまけ」に書きましたが、フローズンコイル×健康比率1/2腰が失敗したため、再挑戦をしました。

しかし、今回はフローズンコイルはやめて、ベースを変更。

今回の素材は、これです。

春の端境期

春の端境期です。

ちなみに、"はざかいき"と読むらしいです。

調べるまで読めませんでした。

何故、このベルトを選んだかというと、ダメとCPが上がるからです。

直感で活動している私は、あまり考察しないのですが、フローズンコイルと少し比較をしてみます。

<共通比較>
防御力       : フローズンコイル  春の端境期
スタックアイテム : フローズンコイル  春の端境期

<フローズンコイル>
回避率        : +8%
移動速度       : +10%
水属性抵抗     : +28%
水属性ダメージ吸収 : +5%

<春の端境期>
ダメージ   : +10%
最大ダメージ  : +7
CP       : +33
CP効率    : +10%

これは、人それぞれの好みにもよるかもしれませんが、ナノカ回避装備を他にしていないので、ダメに回そうと思いました。

それに、防御力春の端境期の方が上がりますしね。

水抵抗や移動速度もついていますが、そこは別でもカバーできるかなぁ…と、思ったり思わなかったり。

だったら、シグの呪いにすればいいじゃない…と思うかもしれません。

すいません、あんな不健康な装備できません。

お金がなくてそこまでできません。

ちなみに、この春の端境期は、露店にて10Mで購入しました。

とってもリーズナブルですね(?)。


さてさて、前置きがとっても長くなりました。

まぜまぜの対象はこちらです。

素材

健康比率1/2にしようか迷いましたが、金再構成を持っていたので、お金をあまりかけず挑戦することにしました。

この腰はギルメンのEmさんから売っていただきました(*ゝ∀・)b

健康比率1/2腰×春の端境期

れっつ、とらい!












(*´ -`)…。




















異次元成功

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ちゃんと健康比率が乗ってくれました!

間髪いれず、この健康比率を再構成!

金再構成

1/3→1/2になってくれますように!

金再構成失敗

変わってないorz

いいんです、誰かにお願いしてやりますからっ(;-`д-)


- - - - -


少し落ち着いた後、ギルドメンバーの皆さんにギルドダンジョンに連れて行ってもらいました。

ギルドダンジョンへ

私はこのKさんの発言がとても面白くて大好きですw

毎回、笑ってしまいますw

ご協力くださった皆様もありがとうございました。


- - - - -


おまけ

尻尾


第2章4節 リベンジ 完
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

