≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第1章5節 最近の振り返り

こんばんは、ナノカです。

最近お仕事が忙しくて、平日はあまりログインできずにいました。

ブログも書けずにいたので、ここで少し最近の出来事を一気に振り返ります。

- - - - - - - - - -

≪アップデート≫

すっかり忘れていましたが、7/21にアップデートがありましたね。

私が最初に見て驚いたのは、RS起動時の解像度変更オプションがついたことです。

解像度 1024×768 が追加されました。

解像度1024×768

アチャとしては、狩りのときに見やすいといえば見やすいですが、文字等も小さくなるなります。

慣れないこともあり、ギルド戦向きではないですね。

もしかしたらあんまり使わないかもしれません…。


≪ロトサマーキャンペーンの第一弾≫

年に何度かある、ロトボックス25個交換でもらえるあれです。

今回は、「ユニーク BOX」でしたね。

ユニーク BOX

私のユニーク BOXから出てきたものはこちら。

女神の息吹

女神の息吹です。

良い方なんですかね。

これは、私に異次元をしろということなのでしょうか…。

まぁ、このキャンペーンがそういう目的なんでしたっけね。

ちなみに第二弾はやっていませんw


≪ミーロ育成≫

私のプリンセスです。

…って書き方すると変な感じしますねw

プリンセスのミーロの成長具合です。

前回SSをアップしたときは、Lv114だった気がします。

あのあと、もうちょっとコロで足掻いて頑張ってレベルを上げました。

コロ狩り

もうちょっと頑張って…

神殿狩り

クエストして…

カスタークエ

クエストして…

ポータークエ

クエストして…

ポータークエ

秘密ダンジョンに行って…

滝秘密

現時点までの鞄拡張(ポータークエ)は完了まで迎えました。

鞄拡張完了

ナパーム弾も装備して、ボトル投げのダメもいい感じに上がっております。

蠅殺しも装備すると世界が変わりました。

ミーロはこんな感じでまったり育っています。


≪ナノカ≫

特に何もしていません(ぇ

装備としては、足が変わっただけですかね。

ブログで装備晒しはしません。

…大した装備していませんので。

まぁ、鏡とか成功すれば載せますけどねっ。

あ、そうそう光ペットツインはじめました。

光ペットの期限が切れちゃったので復活ついでに、光ペット(Lv.100)を露店で320Mで購入しました。

んでツインフレームも購入というわけです。

ビット本数は変わっていませんが、少しでもダメは上がったかと。


≪その他≫

レッドストーンの公式ブログパーツをつけてみました。

ブログの右側にあります。

あと、7月のギルド「後衛の愛を♪」の戦績を載せようと考えています。

ギルドマスターから許可が下りれば、あとで更新する予定です。

では、この辺で。


第1章5節 最近の振り返り 完
関連記事
コメント

No title

光ペットうらやましい(^^)

No title

ご覧になっていただきありがとうございます!
一匹目は出たものです。二匹目は出るほど運は良くないと思って買っちゃいました^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

