≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第1章2節 一網打尽!

揃いました!

一網打尽!

かけらコンプ

ちょくちょく集めていた「かけら」ですが、セットで売っている方がいらっしゃったので、160Mで売っていただきました(;´ -`)

と、いうわけで作成開始です。

一網打尽作成画面

約6億ゴールド!

いや、まぁ、知ってはいましたが。

性能はいいですからねぇ。

そして、完成&ダメ付与です。

一網打尽

やっとこれで念願の一網打尽を装備することができました。

よかったよかった。

- - - - -

さて、第1章2節は、まだまだ続きます。

絶賛装備強化キャンペーン中のナノカさんはあることに挑戦しようとしていました。

神秘鏡のかけら

「神秘鏡のかけら」でございます。

前々から、やろうかどうか迷っていたアイテムです。

神秘鏡のかけらは今回が初挑戦になります。

鏡の対象はこちら。

FD速度SF

フルダメ速度スクリューフライアーです。

速度が43%しかないので少々残念ですが、今のナノカさんにはとっても貴重な品物です。

そして、この2つ目のOP[攻撃速度Lv3]神秘鏡のかけらを使用してコピーしようというわけです。

コピー対象OP選択画面

OPを選択。

確認画面

そうなんです、失敗時はアイテムは木端ミトコンドリアになって消滅するのです。

成功率も20%なので中々にリスキーですが、しっかりアリアン露店で代用品となる速度SFは見つけてあるので大丈夫です!

いざ、勝――負!!!!














(;´ -`)















(;´ д`)
















(ノ)´д`(ヾ)



















アイテム改造成功!!

お・・・?

FDW速度SF

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

フルダメダブル速度スクリューフライアーの完成です!!

攻撃速度が43%アップし、一網打尽も手に入れたことで全体攻撃速度が1フレーム増加しました。

しかし、ご覧のとおり「取引不可」アイテムに変わってしまっています。

まぁ、ずっと自分で使っていくつもりなので(たぶん)いいでしょう。


20%確立を成功させてきっとリア運は使い果たしました。

賭けは少しの間封印かもしれません。

これで少しでもギルド戦に貢献できたらいいなと思います。


以上

第1章2節 一網打尽! 完
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

