≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第1章1節 久々の・・・

5月から復帰いたしました。ナノカです。

6月の末あたりから狩りも再開し始めています。

狩りの様子・・・ダメ弱・・・

それに伴い、ブログの方も再開したということです!

以前のブログは公開をやめて、封印しました。

0章でも書きましたが、毎週土曜日か日曜日に更新ができていったら良いなと思っています。

えぇ、思っているだけです。

O型なんでテキトーです。すいません。


さて、肝心のレッドストーンの冒険の方ですが、現在装備を整えるべく狩りをしています。

いろいろ無くなったのです。何があったかはお察しください。

今目指しているのは、一網打尽です。

今さらかよっ、と思うかもですが、最近いなかった私にとってはちょっと憧れの装備なんです。

現在、一網打尽のかけらNo.2,3以外が揃っています。

露店でスムーズに集まってくれると思っていたのですが、どうやらゲームの中でも現実は厳しいようです。

賭けに負けたの図

…一網打尽のかけらNo.2,3買います!耳よろ!

めっちゃ強調してみました。これで集まるでしょう。楽しみ楽しみ。


そして、攻城戦(攻め)の様子。

大雨洪水警報発令中の図

何だかわかりませんね。

うちの弓4名くらい?が雨を一斉に撃っているのでこのようになっています。

紋章のHPも減りが早い早い。

攻城戦勝利!

ギルドホールLv2を奪回いたしました。

そして、記念撮影(後衛の愛を♪のホームページ用)をしました。

元ネタキャラで名前を発言の図

私らしくない"♪"なんてつけちゃいましたよっ。

まぁ、そこは放っておいてください。


超、久々に秘密ダンジョンにも行ってきました。

お誘いしてくれたGMに感謝です。

久々の秘密ダンジョン

なんか、昔行ったときよりもすっごい簡単になってる!?

いや、皆さんが強かったのですかね。

そういえば、シーカーアローがやたら強くなっていましたね。

私のシーカーアロースキルレベル20くらいしかないのに、カンストダメ(20000)が出てましたからね^^;

話を戻して、まずは秘密ダンジョンでレベル711まで上げます。

そしたら引退(オイ

冗談です。実際は特に考えていませんw

転生という手もありますが、「ナノカよくわかんなぁい(*´ -`)」状態なので、よくナノカと相談(?)して決めようと思います。

まず目標としては以下。

①一網打尽の完成
②一網打尽ダメ付与(地道に上げます)
③神秘鏡のかけら×2&異次元の使いどころを考える
④青再構成、青増幅の使いどころを考える
⑤引退すr(ry

②と③と④は同時進行です。

お金も結構ないので、お金に困ったら③、④はお金稼ぎに使っちゃうかも?



おまけ

このサイトのTOP画像↓ですが、作ってみたのはいいもののイマイチ…。

ナノカな赤石記

ランサーはこれが一番可愛かったので採用しましたが、周りのデザインがダメですね。

良い案が浮かんだら変えるかもです。



以上、第1章1節 完。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

