≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



ロトボックス開封記録

こんにちは、ナノカです。

代休を取得したので、今日は平日ですがお休みです。

でも、今まで自宅で仕事してたったいうね!

仕事は一通り終わったので、ブログに載せていなかったロトボックスの開封内容を一挙公開します。

6/22以降の分全部です。


2014july16-01.png

2014july16-02.png



2014july16-03.png

2014july16-04.png



2014july16-05.png

2014july16-07.png

抽出器はもちろん残念なOP。



2014july16-08.png

2014july16-09.png

神秘鏡はDX。



2014july16-10.png

2014july16-11.png

アイテム再構成は、バッサドラッヘ!
3億で売っぱらいました!
カタリナは売れません!



2014july16-12.png

2014july16-13.png

抽出はDX。
アイテム再構成は、クレマーメビウスでした。



いやぁ、我ながら貢いでますねぇ。


思ってた以上に異次元が売れません。

確か9億以下じゃないと売れてなかった気がします。

増幅や再構成は自分の装備にちょくちょく使ってしまったので売っていません。

次の装備購入に向けて引き続きお金を貯める予定です。


では、この辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

