≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


700円くじ

こんばんは、ナノカです。

課金をするために、セブンイレブンで10,000円分のWebマネーを購入したわけです。

すると店員さん「くじを14枚引いてください」

私「え、14枚ですか!?」

ちょっと前ですが、セブンイレブンで700円以上買うと、くじが引けたんです。

まさか、Webマネーまで対象になっていたとは・・・。



後ろを振り返る私。

(な、ならんでるやんけー・・・早く14枚引かなくてはっ!)

引き終わる。

店員さん「全部商品と交換しますか?(苦笑い)」

私「いえ、バヤリースオレンジだけくださいwwww」

交換完了。



絶対後ろに並んでた人、「何コンビニで1万も使ってんだよw」って思ったでしょうね。

えぇ、私もアフォだと思いましたよ。

まさか14枚も引かされるとはおもわなんだ・・・。

交換しなかったくじ。

2014july15-01.png

後日、別のコンビニで全商品交換しました(←迷惑)


皆さんも、機会を伺って課金ついでに、景品ゲットだぜ!


では、この辺で。


追記

やっぱり、店員さんの間違いだったようです。

コンビニでWebマネー買ってくじを引くように言われたら、良い子はお断わりましょう。

私も次回同じことがあったらそうします。

ではでは。


関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

webマネーは抽選くじ対象外な気が・・・
店員さん知らずに引かせちゃったのかな

抽選くじHP(※公共料金・インターネットショッピングのお支払い、ハガキ・切手・印紙、クオカード、プリペイドカード、マルチコピー機によるチケットサービス等は対象外になります。 )

No title

ほんとだ!!
店員さん間違えたんですね…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

