≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


あかいし旅館

こんにちは、ナノカです。

今更なんですけど、ゴールデンウィークの話ですw


以前のブログでも宣言していた通り、ゴールデンウィークは旅行に行ってきました。

どこにいったかというと、河口湖(山梨県)です。

河口湖からは、富士山がとってもキレイにみれました!

富士山&河口湖

ちょっと雲がかかっていましたけど、かかっていた雲がずれたときに撮影。


少し離れたところには、氷穴がありました。

そこにも行って氷柱をパシャ。

氷穴

ライトアップは人為的に行われていますが、なかなか神秘的!


そして問題のタイトルですが、あかいし旅館というところに泊まったのですよww

あかいし旅館


いやぁ、もう完全にネタですね。


旅行に行ったのにもかかわらず、RSから逃れられないとはw


河口湖の近くで、駐車場有で検索したら出てきて、そのまま予約したのです・・・w

ちなみに見つけたのは私じゃありませんw

見つけた人はRSやっていないのですが、「ワザとやってるのか・・・?」と思わざるを得なかったですよw

皆様も気になったらぜひw



そんなこんなで河口湖周辺や、あと富士急ハイランドにいってきましたよー。

富士急ハイランドでは、高さ、巻き上げ高さ、落差、最高速度の4項目で世界一を誇る「FUJIYAMA」(ジェットコースター)に乗りました。

絶叫系が好きな私でもFUJIYAMAは死ぬかと思いました・・・。

3時間ならんで乗るとか初めてやりましたよ。

今度は朝一で行って他のものも乗りたいですね。



とまぁ、旅行のお話だけで今回の記事は終わりです。

あかいし旅館のことが書きたかっただけでしたw


では、この辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

