≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


あけましたおめでとうございました

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年もナノカな赤石記を宜しくお願い申し上げますm_ _)m

今回は新年のご挨拶ということだけですが、私の近況でも。


えー、まずは新年早々風邪を引きましたw

鼻と喉が状態異常です。

<!>求)万病治療薬

昨日が一番酷かったので、秘密やらギルドダンジョンやらはいけませんでした。

なので、薬飲んで大人しく寝るつもりでした。

つもりでしたが!

食器洗ってたら手をザックリ切りました。

傷口が深く、出血が止まらないぃぃいいいい。

<!>求)フルヒールポーション



・・・とまぁ、騒がしい新年を過ごしています。

RSの記事は次で書こうと思います。

スクリーンショットが少し溜まっているので、次回開放予定です。


それでは、この辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

