≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



今年最後の更新

こんにちは、ナノカです。

もう出掛けていて、年明けまで家に戻らないのでスマホから更新です(*´∀`)

年末はちょっと休止してましたが、来年もナノカな赤石記をよろしくお願いします!

皆様良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m


短いですが、この辺で。
関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

