≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルドダンジョン 裏?

こんにちは、ナノカです。

昨夜から、ギルドダンジョンB6の裏に行き始めました。

(結局ミニコスミ買ったっていう・・・)

ここで気になったのが、「裏」という言い方。

うちのギルドでは、ギルドダンジョンをパーティー4人以上でいくことを「裏」と言っています。

これってどの鯖、どのギルドでも共通した言い方なのでしょうか?

昔、どっかのギルドで「裏」って言ったら通じないことがあったので・・・。

ちょっと気になって書いてみましたw



さてさて、ギルドダンジョンを4人以上でいくということは、以下のようになりますね。

◎ 出現する敵のレベルが上がる
◎ ムシル経由で中間地点BOSSに挑める

(他にあったかな・・・)

よって、全体的に難易度が上がるわけですね。

しかしその分、各ギルドダンジョン適正レベル後半の人たちにとっては、ウマーな状況が作れるというわけです。


ナノカは現在664レベルくらいなので、これから段々とおいしくなっていくはずです!

しかしながら火力があまりないため、使用武器について模索中。

ギルドダンジョンB6に行っている間は、基本的にランサーで突っついています。

転生するクセに武器のことは全然考慮していなかったっていう・・・。

最近はGMにIF7を借りっぱなしでしたw

ということで、私のお気に入りのFAことファイナルアタック練成&開放しようか迷っていますw

【ファイナルアタック】
ファイナルアタック

【ファイナルアタック[Nx]】
ファイナルアタックNx
※武器データは「四つ葉日記様」より

以前も物理ランサーの記事でお伝えしたように、ファイナルアタックの性能は素晴らしいです。

練成後も当然その性能は引き継がれるわけですが、私の着目点としては開放後の「アイテム着用レベル-110」です。

ノーオプションで装備レベル680ですから、そのまま開放した場合は装備レベル570ですね。

私はまだ2転生なので、3転生するとまた600レベルちょっと前くらいまで戻ります。

そのときも当然ギルドダンジョンに通うので、これは作っておいても損はないなと考えてます。

そしてレベル上げを行ないながらダメージオプションをレベルに合わせて付与していく・・・。


というわけで、前回書いた記事の内容を実行に移す日も近そうです。

貯金を切り崩してしまいますが、事前投資ということで致し方ないですね。

練成したらまた記事を書こうと思いますw

また、物理ランサー記事になってしまった・・・。


では、この辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。