≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


交流戦 後衛の愛を♪vsJOKER

こんばんは、ナノカです。

さてさて、今回も耳を頂いたのでご紹介から!

モリネル6F秘密にて。

こそこそ

みつかったΣ(´□` )

ありがとうございます

ありがとうございます。

やる気がかなり上がりました!


毛(もう)ひとつ。

みられてます

え・・・。

結局

しょ、しょーがないから載せてあげたんだからね!




日曜日のことですが、JOKER様との交流戦を行いました。

vsJOKER


と、みせかけて・・・


vs後衛の愛を♪


私はJOKERで参加ですw


序盤

序盤、出だしはよかったですが・・・

中盤

後衛側の圧倒的火力に攻められ、大量失点をすることに。

私もだいぶ死亡しました・・・w

終盤

しかし、相手側BISがいないので、攻めに攻めてなんとか点数を稼ぎます。

それにしても雨が痛いw

相打ちで死んでおりますw

そして結果は・・・

結果

わずか約1000点差・・・

私もLAを結構取れたほうでしたがあとちょっとw

しかし、かなり楽しめたギルド戦となりましたw

参加していただいた皆様ありがとうございました!



それでは、この辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

