≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


突然ですが

こんにちは、ナノカです。

突然ですが、引退します。























冗談です。テヘペロ(・ω<)


改めて。

相互リンクを募集します!

私のブログ更新頻度はあまり高くないですが、ブログの足跡を見ていると他鯖からのアクセスもたくさんしてくれている様子。

これを機に、他鯖の方々ともお知り合いになれればと(*´ω`)


ゲームの方は最近休日しかログインできていない状況なので、他の方のブログを見て回っていることが多いのです。

それでは、相互リンクしていただける方いましたら、ゲーム内で直接言って頂くか、ブログにコメントお願いします!

こなければ私のほうからもアプローチをかけにいきますよ。

以上、宣伝記事でした。



RSですが、上記にもあるように休日(土、日)くらいしか最近はログインできていません。

ナノカもレベルが651になり、モリネル6F秘密にいけるようになったのですが、如何せん仕事の帰宅が遅いため0時の秘密に間に合わないのですよねぇ。

GDB6にも行っているので、ミニコスミも買っているのですが、平日は使っていないのでもったいない。

ミニ・コスミックストーン

こっちの方がいい気がしてきました。

プチ・コスミックストーン

というか、そうします。

今の私のログインにこの課金アイテム(ミニコスミ)は割りに合っていませんからねw


ということで、ギルドダンジョンB6にも行っていますので、一緒に行きたいという方は「後衛の愛を♪」にいらっしゃいませ。

ギルドの宣伝でしたww




話は変わって、先ほどメンテナンスが終わった公式サイトを見てきましたがリニューアルされていましたね。

RED'sランキングとかRED's板とかGoogle Chroomでは見れなかったのですが、見れるようになっていました。

ログインは相変わらずできないようにしているみたいですね。



以上、雑談でした。


では、この辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

