≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



当たった!

こんにちは、ナノカです。

最近は仕事がやばかったので、更新できませんでした。

眠いし、だるいし、何よりも暑い。

そんな中での会話。

カキ氷1

一名違うこと言ってる方がいますが、カキ氷いいなぁ・・・。

カキ氷2

結構やっている人いるみたいです、シロップを先に氷にしてしまう

ちょっと試してみたいですねw


さて、カキ氷機は私の家にあった気がしないでもないですが、作るのがちょっと面倒なのでガリガリ君を買ってきました。







( ̄~ ̄)シャクシャク...ウマイナ




(〟-_・)ン?




!!!∑(゚ロ゚!

当たり!


当たりε=\_〇ノヒャッホーイ!!



「これは、キテる!」そう思わざるを得ない私は当然・・・

ろと


ロトを買うという行動に突っ走るわけです。


- その時の心情 -
※この先いつもより盛大に盛り上がっています。


【AM3:00】
(おまwwwチケwwぜってーwチケでるwwwカミオン降臨間違いナスwww)


「カミオンクリーーーーーーーック!」




カチカチカチ(ロトを開ける音




ろとけっか


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|




あはい、ガリガリ君の当たり棒は大切に保管されています。




次回は「第二回OPの効果をリアルに考える会」を書く予定です。


では、この辺で。


関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

チケット当たったんかと思た(´ー`)

No title

>エマさん
私もそれを激しく期待していた・・・。

ガリガリ君のコーンポタージュが美味しいらしい!!
当たりでもらってきてー(//∇//)

No title

>あめちゃん
その味があるのを最初しらなかったw
あったら交換してきまするw

ガリガリクンのコーンポタージュ(*_*;

食べる時て
やっぱり温めるんですか(●´ω`●)?

No title

>エマさん
温めたらアイスじゃないじゃん!
というか、出荷停止になったのでもう食べられなくなりました。
残念。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

