≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


接続ががが【追記】

おはようございます、ナノカです。

メインで使用しているPCがインターネットに接続できなくなりました

原因は不明。

PINGも通らないので、物理的な障害の可能性が高いと踏んでいます。

なのでLANケーブルも何本か変えてみましたが、つながらず・・・。


一昨日、雷の影響で停電したらしいですが、そのせいかなぁ・・・。

でも、メインPCだけだしなんともいえません。

週末、中身開けてみてみようと思います。



RSは日曜日に鏡をもらえる予定でしたが、全然ログインする余裕がなくてもらえてません・・・。

おかげで性向は-100%のままです。

今週末でなんとか対応したいところ。


スクリーンショットがメインPCにあるので、ブログが書けていません。

PCが直ったらブログも書こうと思います。



- - - - -
【追記】

ネットにつながらなくなった原因がわかったかもしれません。

こちら

マカフィー、お前のせいか。

帰ったら解決法をやってみたいと思います。


マカフィーを使っていて、同じような現象の人はこれの可能性があるかも・・・?


では、この辺で。


関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

