≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs 煌めく騎士団様

こんばんは、ナノカです。

初めてギルド戦の記事書きますw


vs 煌めく騎士団様

集まり

集まり。

BIS:3
WIZ:2
剣士:1
物理弓:2
知識弓:2
プリ:3
ネクマ:1
武道:1
霊術:1

16人2PTフルメンバー。

前回7/8のギルド戦では、リベンジされて負けてしまったのでリベンジ返しするが如くやる気満々でした!

知識陣の要望により、フィールドはデフヒルズ / 砂漠の遺跡です。


相手さんは移動天使さんによる多方向からの攻撃をしてきました。

また、霊術により支援をはがされて、あうあう言ってましたね。

それによりやられてしまうメンバーもいましたが、なんとか支援もきらさないように頑張ってもらい持ちこたえられました。

こちらは花投げと雨による知識攻撃と、剣士を中心に裏切りとビットのタゲあわせによる攻撃。

さすがに雨のダメはいい感じで出ていましたね。


私はまだ2転レベル626ですが、3LAくらい取れました!

まだ、動画見返していないのですがたぶんそれくらいですw

死亡は0、人数多いとしななくて済みます・・・。

結果

そして、リベンジは成功ですー。

煌めく騎士団の皆様ありがとうございました。


ギルド戦は週1ですので、これからも書いていこうと思います。

では、この辺で。


関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。