≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


連休中の外出と狩りと新PTボスモンスター

こんにちは、ナノカです。

連休初日。

引きこもってRSばかりやっているのももったいなかったので、出かけてきました。

場所は、江ノ島です。

私の住む埼玉県から約80km・・・車でいってきました!

連休初日とあって、都内(環八が特に)が混んで何時間もかかってしましたよ・・・。


江ノ島は、神奈川県藤沢市にある湘南海岸から相模湾へと突き出た陸繋島(Wikipedia)です。

島内を上っていき、頂上から下って洞窟に向かって歩いていきました。

江ノ島1

まずは入り口のお土産が多く並ぶ場所。

お饅頭、海鮮類、その他諸々たくさんのお土産や食事をとれる場所です。

私もここで食事に。

江ノ島3

海鮮丼(*´ω`)

江ノ島は「しらす」が有名?らしいです。

海鮮丼にもちゃんとしらすが乗っていました。

おしいかったですよぅ(*´艸`)


そしてちょっと登っていくことに。

江ノ島2

後ろを振り返れば、海と町並みが見えます。

ここからさらに登っていくわけですね。

途中、猫様エンカウント!

江ノ島4

『寝ているようだ、そっとしておこう』

江ノ島には、猫がたくさんいました。

そこかしこにいるのですが、みんな捨てられてしまった猫たちなのだそうです。

かわいそす・゚・(つД`;)・゚・

でも、島の猫たちはのんびり過ごしていました。


そして頂上へ。

江ノ島7

この日はとっても暑くて、汗だくになってやっとの思いで登り着ましたw

奥に見えるは展望台です。

せっかくなので行ってみることに。

江ノ島5

SeaCandleという名前の展望台です。

エレベーターを使って展望室へ。

江ノ島6

展望室から撮ってみた写真です。

日が傾き始めてていい感じに写真が撮れました(*´ω`)


さらにさらに奥へ。

今度は下って、目指すは洞窟へ。

江ノ島8

下るとこんなに近くで海が見ることができます。

洞窟の中に入ってみると、ロウソクを持って奥の方まで進むことができるようになっています。

洞窟の中はとってもヒンヤリしていました。

なんでも、富士山まで続いていると言われているとか・・・。

写真は暗くて撮りづらかったので、出口付近のをw

江ノ島9

そして、帰りにもう一回海の写真っ。

江ノ島10

帰りは来た道をまた登って、そして下ってようやく入り口に到着。

暑かった&疲れたw

でも楽しかったです。

今度はどこにいこうかな・・・気が早いですねw




RedStone


連休でしたので、もちろん狩りもしました。

狩り前

目指すは、レベル600!


狩り場は、旅館です。

ウルフ、レッドウルフ、ラット、鎧、サラマンダーあたりをひたすら倒していました。

ドロップ。

ドロップ

あんまり良い物は落ちませんね^^;

まぁ、私の運が低いのもありますが・・・。


途中、ギルメンのももさんとPTボスを狩ることに。

PTボス

すぐに現れました。

これが噂のボスですね。

赤いオーラを纏っています。

しょーぶ!!

ナノカ炎上

炎上するナノカ。

ものすごい勢いでフレイムストームをぶっ放してきますw

あまりの勢いに一回昇天しましたが、倒すと・・・

ボス経験値

1400万経験値!(パワキ有)

これはうまい・・・。

けど、あまり出現しなかったので一回しか倒していませんw

あとでウロウロしてみましたが、3箇所はサタンが現れるところがあって色んな所で狩りしないと出てこないみたいですねー。


狩りばかりしていたためも収穫できず、パワーキットを何個も使ってしまう羽目に。

ですがようやく・・・

狩り終了

600レベル達成!

これで、ダメIF7弓闇Pなしで装備できます!


次はT速度ロングビルが装備できる638レベルを目指します~。


今回は長めに書いてしまいましたw

画像加工&執筆に2時間・・・どんだけw


では、この辺で。


関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは(*´∀`*)
ブログ拝見させてもらいました(`・ω・´)キリッ
展望台からの写真とても綺麗ですね!
あたしはまだ旅行出来る年じゃないので
いつか江ノ島行ってみたいです(*´ω`*)

私もブログお気に入り登録したので
また見にきますね(∩∀`*)

No title

来ていただきありがとうございます!
時々お出かけもするので、今回のようなブログも書きますw
いい写真が撮れると載せたくなるのでw
是非江ノ島も行ってみてください♪

気が向いたらまた見に来てくださいね(*´ω`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

