≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラスロが増えたら?

こんにちは、ナノカです。


7/10(火)にアップデートが行なわれますね。

キャラクタースロットが追加されるわけですが、皆さんは何を追加するか決めていますでしょうか??

私は決めています!

ビショップ/追放天使(秋巳)
剣士/戦士(秋士)
ネクロマンサー/悪魔(ジェルメ)
闘士/霊術師(ナノア)


勢いあまって名前まで考えちゃいましたよ!w

しかしキャラクター名が有効かどうかは調査していません。


BISは作っておきたかったです。

以前(といっても大分昔ですが)にいたのですが、消してしまいました。

ギルド戦で使うなら移動天使としても使ってみたいと思ったり思わなかったり。


剣士はまだわかりません。

でも作っておいて暇があれば育てたいです。

知識として育てても面白そうですしね!


ネクマは私の勉強用です。

ネクマのスキルについて知識がなさすぎる私のために作成します。

やってみないと覚えないダメな私のために活躍してもらいますw


霊術師は真面目に作ってみようと思います。

以前、闘士を育ててみましたがあんまり乗り気ではなかったという・・・。

霊術師のスキルお勉強用にもなりそうです。



・・・と、ここまでいろいろ妄想していますが、各キャラクターが仕上がるのは何年先になることやら・・・。

でも、妄想楽しいですよねあはは。


では、この辺で。


関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。