≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


1周年イベント結果

こんばんは、ナノカです。

ちょっと遅くなりましたが、1周年イベントの結果発表です。


皆さん探してくれていたようでよかったです。

私の一人イベントで終わらずに済みました^^;

超探されてる

皆さんめっちゃ探してる・・・(;´ω`)

探されてる?

こちらはわろたww

イベント参加ありですw


さて、私のキャラですが、ここに隠れていました。

隠れた場所

後姿で座っていますが、アーチャーです。

名前なんて、間違いようもなく私ですねw



さてさて、1番最初に見つけてくれた人ですがこの方です!

1番!

幽夢さんでした!

ヒントは全然出していませんでしたが、見つけてくださいました!

7/5か7/6にロトを送っておきます(*´ω`)


そしてちょっと遅れて・・・

2番!

見つけてくれました><

参加してくださった皆様ありがとうございました!



そして、1周年を迎えての初Uドロップ。

バター!

幸先がいいんじゃないですかのぉぉぉおおお!



では、この辺で。


関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

