≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


ブログ1周年ありがとうございます!

こんにちは、ナノカです。

昨日7/1(日)で「ナノカな赤石記」1周年を迎えました!

これも閲覧しにきてくれている皆様のおかげです。

ありがとうございます。


ブログを書き始めたことは、ナノカのレベルが702でした。

1年後、今は1次転生の717まで上がり、151レベル(たぶん)上がったことになります!

思ってたより成長率が悪い気がします・・・。

今後は2次転生を行い、3次・4時転生を迎えるべく狩りに注力していきたいと思います。

その過程で、装備も揃えていきたいところ・・・!

頑張ります。


さて、ブログの方はこれからも書いていくわけですが、またTOP絵を変更しようかと思っているところ。

それは今作っているんですが、なかなか時間がかかるのでいつになるかはわかりません・・・。

それと、今後の記事タイトルに章付けするのをやめます。

数えるのがめんd

あとですが、7/1(日)に行なっていたイベントですが、結果はSSもいっぱいあるので次の記事で書かせてもらいます。

見つけてくれた人いましたよーw

参加者がいないのではないかと思って内心(´・ω・`)ショボンとしていましたがw

約束どおりロトボックスはプレゼントする予定です!


文字だけになりましたが、どうぞこれからも「ナノカな赤石記」をよろしくお願いしますm(_ _)m


では、この辺で。


関連記事
コメント

1周年

(゚ρ゚)オメデター

No title

>たこまんさん
(゜ω゜)アリガター
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

