≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第12章13節 イベントリマインド&近況

こんにちは、ナノカです。

ブログTOPにも記載してありますが、イベントのリマインドです。

7/1(日) 9:00~21:00 の期間に、ナノカな赤石記1周年記念企画 かくれんぼを実施しています。

私のキャラが赤鯖内のどこかにいるので、探し出して耳打ちしていただけた最も早い人にはロトボックス5個をプレゼントしちゃいます!

誰も探してくれなくてもやります。

そのときはロトボックスは自分にあげます(泣)

ヒント : ワールドマップ全体だと広すぎるので、どこかの街(屋外)に隠れることにしました。

がんばって探し出してください!

詳細説明はこちらの記事で。





続いて近況です。

秋冷

秋冷 in GDB5

ギルドダンジョンB5絶賛寄生中!

いや、ちゃんとアスヒはしてますよっ。

ナノカをメインで上げているので、秋冷は秘密にはあまりいけていません。

もうすぐ600レベルです。

600レベルになったら、ラットちゃんといこうかなぁ。


ナノカ

ナノカ in 神秘B2

後姿が凛々しい!

ギルドダンジョンB6と神秘B2クエで1日1レベルは上がっていると思います。

そして、720レベルを過ぎたら2次転生をしようかと思っています!

ただ、一部装備ができなくなるのが悩みです。

バッジを買うべきか…。

練成・開放して装備レベルを下げるべきか…。

こちらも課題が残っています。

まずT速度ビルが装備できません。
→練成・開放候補?でも装備レベルも638なのでそれまではW速度SFで我慢でしょうか。

そしてダメIF7も装備できません。
→装備レベル600なので、こちらは問題なし。

W健康運比率腰を買いたい私にとっては、今は余計な出費を抑えたいところ…。

練成・開放はせずにひたすらレベル上げを頑張るしかなさそうです。

レベル720で転生した場合、レベル580になります。

おぉ、やっぱり時間がかかるぅぅうう。

1次転生期間が約半年もかかっている私にはちょっとよろしくなさそうです。

2次転生期間はプレイヤー自身の廃人レベルも上げないと…。

で、でも、頑張ります…。


では、この辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

