≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12章12節 微強化

こんばんは、ナノカです。

寝て起きても日曜日(休み♪)なので夜更かししています。


この間のギルド戦何回かを受けて、ドラツイ非常に痛かったのです

加えて、地下通いを再度始めた私にとっては水抵抗は皆無・・・。


というわけで、ユニークアイテムの特権(?)であるエンチャを行いました。

対象はこれ。

ダメエンチャ完了


WHPももちろん考えていたんですが、今の私にはあまりにもリスキーだったため、この場では水抵抗をつけることを決意。


そして、水エンチャへ。

初回が中々ついてくれなくてですね、10回くらい天上をあてましたよ・゚・(つД`;)・゚・


やっと水抵抗がついてくれたので、まずは水抵抗Lv2(11%)までがんばってつけます。

その後、WIZのインベントリに眠っていた金増幅[取引不可]を使用してレベルをアップで水抵抗Lv3に。



2012june24-01.png


このとき、たしか18%になりました。

そして再びちまちまエンチャ。

ここではなんと天上を一個も使わずに、水抵抗Lv4(21%)にすることができました。

そしたらば、金増幅(昨日ロトで出たやつ)を使用。


2012june24-02.png


水抵抗36%!

耳につけられるのは水抵抗Lv5(40%)が限界なのですが、あと4%を欲した私が間違いでした。


またまた、インベントリに眠っていた金再構成[取引不可]を使用。

2012june24-04.png


アッー!

さ、下がった(アセアセ

次で最高補正を!


2012june24-05.png

も、もどった・・・

36%で我慢しなさいということなんですね・・・。

また、あんまりお金はかけられないので、これで落ち着くことにしました。

2012june24-03.png

でも、私の装備の中では十分すぎると思います!

欲張りすぎてはいけませんね。


微強化ってタイトルですが、なんかしっかり説明までつけた内容になってしまいました。

でも、抵抗は大事です。

少しでも足しになってくれればと切に思います。


では、この辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。