≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第12章7節 【イベント告知】ブログについて【もうすぐ1周年】

こんにちは、ナノカです。

日曜日に、久しぶりに秋葉原に行ってきました。

雨が降っていたので、ちょっと移動が面倒でしたが、お目当てのものは買いました。

実は最近、iPod touchを無くしてしまいました・・・。

これで2回目・・・(1回目は水没)。


ギルド戦では、Skypeを使っていますが、私はiPodで会話をしていたわけなんですね。

iPodをもう1回買うのもどうかと思ったので、ヘッドセットを買ってきました。

あとは、ゲーセン行ったり、スタバで何時間も喋ったりしていましたw

あはい、ソロプレイじゃなかったのですよ?( *´pq`)クスクス



まぁ、それはおいといて。

秋葉原のアトレ1にあるカレー屋さんに行ってきました!

食べたカレーがこちら。

カレー

私が頼んだのは、2店盛りのAセットです。

下のカレーがとにかく辛いww

でも、ライスにかけてしまえば段々気にならなくなって美味しさがわかるようになってきました。

とっても美味しかったです!

秋葉原に行かれた時は是非。

お店・メニューの詳細はこちらで。

















































なんか、お店の紹介だけで終わりそうになりましたが、ここはグルメブログじゃないです。


タイトルにあるように、ナノカな赤石記のブログについてお話をします。


このブログが12章であるということは、12ヶ月ブログを書き綴ってきたことになります。

もうすぐ1周年ということですね。

ちなみに2011年の7月2日にこのブログを書き始めました。

というわけで、「ナノカな赤石記 1周年記念 イベント」を開催します!

詳細は以下。

【イベント内容】

内容:かくれんぼ
日時:7/1(日) AM9:00~PM9:00

赤鯖内のどこかにいる私を見つけて、耳打ちをしてください。
もちろん、ナノカではないです。
しかし、ナノカだということがわからないと困るので、わかるような名前にしておきます。
職業は今のところ秘密です。
今後のブログでどっかに書くかもしません。
要チェックやでー!

1番最初(1周年にかけて)に耳打ちをくれた人に、ロトボックス5個をプレゼントです♪
また、12番目(12ヶ月にかけて)に耳をくれた人にも何かを贈呈します♪
(すいません、これで勘弁してください)

耳打ちの内容は、「サーバー名」、「キャラクター名」を記載の上、行なってください。
(そうしないとプレゼントが贈呈できません)


是非とも他鯖の方もご参加ください!

質問等あれば、コメントにてどうぞ。

※今後イベント内容は変更されることもありますので、ご了承ください。


では、この辺で。
関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

