≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第12章5節 初鏡!

こんばんは、ナノカです。

家に帰ってきて、WEB倉庫を確認したらちゃんと鏡の魔法書が補填されていました。

鏡の魔法書BOX

私は1個しか対象期間中に鏡をもらっていないので1個補填してくれたことになりますね。


さて、これで鏡の魔法書が2個になったわけですが・・・。


もちろん鏡をしたいのは、T速度ロングビルです。







長い間、鏡させてくれる人を探していましたが、なんと知り合いに借りることができました!

善は急げ、即鏡を実行させてもらいました。

鏡対象

初めての鏡なので、どきどきw

まぁ、まずは白の鏡の魔法書からですね。

初鏡

16%!

昨日、ダメIF7への強化に成功したばかりなので、この数字は絶望的ですw

まぁ、失敗しても34%のホンチャンがありますから!

いざ、挑戦!














































!!

へぁ!?















































鏡成功ビル

まじすかwww

16%で成功しちゃいましたよww





ふぅ・・・。

さて、期待せず軽い気持ちでやった鏡が成功したところでちゃんとした鏡が残ってしまいました。

他の装備を借りて鏡したいと思います!

初めての鏡・・・しかも16%で成功するとは・・・きてますね。

次も成功しそう・・・?

しかしながら、今日はもう疲れたのでまた週末にでも実施しようと思います。



では、この辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

T速びる

これでTUEEEEEできますね!

LAとりまくりに期待です。

びるびる

>Kなんとかさん
次のGvはちょっと楽しみですw
フレは上がったけど、攻撃力にちょっと不安が残りますがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

