≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12章4節 強化を求めて3

( ´ω`)・・・。

失敗続き




こんにちは、ナノカです。

前々から行なっている、IF6からIF7への強化ですが19回連続で失敗しています。

もうスクリーンショットを全部アップロードするのは大変なので、やめますw




しかしながら、挑戦を諦めたわけではありません。

お金も少し貯めて、アイテムも揃えたので、準備万端!

準備万端




頼みますよ、サナさん!

20回目の挑戦


いざ、勝――――負!!












































成功の瞬間!


きた!

20回目で成功いやっほぉぅぉぅうううい!




・・・って、成功率低すぎでしょ!!

IF8になる気がしませんねぇ・・・。



まぁ、いいです、嬉しいから(*´ω`)

そして、強化された弓がこちら。

ダメIF7

「取引不可」が解除されていますね!


それにしてもここまでくるのに費用がやたらかかりました。

・IF7弓 × 2 = 1400M
・下級魔力抽出 × 2 = 2400Mくらい
・ダメ素材 × 1 = 100M
・実施費用(50M) × 20 = 1000M
・インフィニティアップ(10Mで計算) × 20 = 200M
・インフィニティガード(平均25Mで計算) × 20 = 500M
・結晶石 × 40 = 30Mくらい(買ったのもあったので)
・神秘の石 × 40 = 0

合計:約56億3000万ゴールド

でも、ダメIF7の相場としては妥当・・・?

私の場合、これで済んでよかったのかもしれません。

これで、この弓が鏡用の担保の足しになると思います。



そうそう、鏡も補填されるとのことなので、安心しました。

私の場合、1個ですが15%版もあるので、補填されたら一気に使いたいと思います。

鏡貸し出し相手を探します!

担保はたぶん大丈夫だと思うので、いざとなったら露店で募集ですね。


あとは成功を祈るのみ。


では、この辺で。
関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。