≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!

スポンサーサイト


第12章3節 突撃!紅鯖!

こんばんは、ナノカです。

の記事書くとアクセス数が増えるのでびくびくしていますw


さて、タイトルですが紅鯖にいってきました。

私は赤鯖しか知らないので、全然違う感じなのかドキドキしながら接続しました。


そもそも、なにしにいったのか。

疑問に思うのも当然でしょう。

私はある人に会いに行きました。


あめちゃん



RS関係のブログをよく読む方ならご存知でしょう。

ブログ女王(勝手に思ってる)のあめちゃんに、我がナノカな赤石記との相互リンクのお願いに参るために!

ギルメンにも宣言してから紅鯖に向かいました。

そして、送り込んだ刺客がこのこだ!

紅ナノカ

紅ナノカ

むしゃくしゃしてやった、ナノカならなんでもよかった、今は後悔している。


要するに、名前についてはなんの捻りもありませんでした。


そして、ギルメンにはこんな話をして・・・

宣言


口説き文句としては、「私とあなたのブログは結ばれる運命です!」っていおうとしてました。

実際は・・・

あめちゃんへの耳

自分でも思ってた以上に丁寧だった(笑)


でも、ちゃんとあめちゃんのブログに載りました!

あめちゃんの初めてをもらっちゃいました(*´ω`)

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




すいません、取り乱しました。

リンクありがとうございました。

アクセス数がやたら増えてて驚きました(;´ω`)

もっと他の鯖の方とも相互リンクしていきたいですね!


そうそう、SSは撮っていませんでしたが、紅鯖さんはアリアンに露店が一切ないことに驚きました。

その代わり古都に露店がたくさんありましたね。

鯖によってここまで違うとは・・・。

赤鯖は人が多いのですかね・・・?

また他の鯖にもお邪魔してみてみてみようと思います。


では、この辺で。

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ちょおおおお!
まさかこんな意気込みで乗り込んできてくれたなんて…!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なんたる放置!なんたる放置!

わたしもいつかナノカさんに会いに行きますね!
ケロベロさんペロペロして帰ります(*´∀`)
リンクありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+

No title

>あめちゃん
うふふ、お気になさらずに。
相互リンクしていただけただけでナノカは幸せでございます!

ぜひ赤鯖にも遊びに来てくださいねー。
ケロちゃんもきっとよろこぶでしょうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

