≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



Windows8とRED STONE

お久しぶりです、ナノカです。

またお仕事が忙しくなり、ちょこちょこログインはしているものの、まとまって狩りができず、ご覧の通りブログも更新していませんでした。

まぁ、ブログは仕事のせいだけじゃなくてこれを買って設定をいろいろやってたというのもあるのです。


Windows8 搭載の Ultrabookです。

ハンパなく楽しいです。

スマートフォンをルーター化するテザリングを行って外でもインターネットができます。

が、私のスマートフォンはテザリング機能がないのでいろいろ改良を加えました。

スマフォの方の設定はすぐにできたのですが、Windows8は非常に開発向けではないため、設定に困難を極めました。

ここから先は細かい話になるので、一旦やめて本題です。

Windows8で、RED STONEはちゃんと起動できました。

なので、スマフォのネットワーク環境がいい場所(今のスマフォは3G回線)であれば、外でもRSができます!

ステキです。

これができるまで2週間かかりましたが、いろいろ勉強にもなりましたし、達成感もありました。

機会があれば、このブログでも紹介したいかなと思います。
(一応RED STONEのブログなので)



では、今日はこの辺で。


SS(主にロト)が溜まっているので、次回放出予定です。

お楽しみに!



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ロト、ロト、ロト2

こんばんは、ナノカです。

溜まってたロトのSSを開放します。

ちょうどロトリニューアルもあったので、新しいアイテムもいろいろ出ました。

一気にいきます。


ロト1



ロト1結果



ロト2



ロト2結果

!!



ロト3



ロト3結果

!!!


なんか新しいの出ました。

まずこちら。

ゴールド福引

ゴールドが出るらしいです。

ぽちっとな。

ゴールド福引結果

リアルだったらかなりうれしい数字w

インゴットと変わらないですね。


次。

アイテム再構成

巷では、中々相場が上がっているアイテム再構成。

もうパパ手に使っちゃいますよ!

ぽちっとな。

アイテム再構成結果

なかなか!

でももっといいもの出てるブログを結構みたので、もっといいものほしい!


魔力抽出生成のやつ(?)はまだ使っていません。

あんま相場も高くないので、自分では使おうと思っていますがw


他の出たアイテムはほとんど売っぱらって、お金にしました。

やっと130億貯まりました。

200億くらい貯めたいです(*´ω`)



では、手抜き更新ですがこの辺で!


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

神秘鏡、魔力生成器

こんにちは、ナノカです。

溜まってきたネタをここでまた放出です。

まずこちら。

鏡対象

WIZの装備が作りたかったのです。

実施前


えぇ、コピーしてください。


お陀仏


メシウマですか?



次は、ロトで出たこれです。

魔力生成機


魔力生成っ!!

下級魔力結晶体


(´・ω・)・・・。


売れそうにもないので、これに貼り付けます。

貼り付け対象


貼り付け実施前



えぇ、貼り付けてください。



お陀仏2


メシウマですか??


次回の記事はメシマズを書いてやるぅぅううう。


では、この辺で。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

青/金再構成と今更ながらロトスプリング

こんにちは、ナノカです。

さて、前回の記事はメシウマを提供しましたが、今回はメシウマはありません。あしからず。


まず再構成2連続。

運比再構成

サブで使う狩り装備の運比を再構成です。

運比再構成結果

よしよし、いい子だ。



続いて、結構昔に買ったサブ用足の敏捷比率再構成。

敏捷比率再構成


敏捷比率再構成結果


うんうん、いい子だ!



そして、本当に今更ながらロトスプリングの開封結果。

DXSpring Box


えいっ。


開封結果


!!



透明ニムラス

透明ニムラスでした!

でも、私使いません・・・。

売り出していますが、売れません・・・。


まぁ、でもいいものが出たということでツキが回ってきていると思うことにしましょう!


では、この辺で。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

