≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



DX WinterBoxと狩り狩り

こんにちは、ナノカです。

最近更新がサボりぎみです。

DXWinter Boxなるものが届いていましたが、予想通りあんまりいいものは出なかったのでSSなんぞ撮る気にもなりませんでした。

確か出たのは、黒鉄帽とポータル福券から出たビッグアイの見張りだった気がします。

うん、いつもどおりいつもどおり。

もうこの程度じゃ驚きもしませんよ( ^ω^)


さてさて、ブログ更新はあんまり出来ていませんでしたが、ちょくちょく狩りと秘密、GDには通っています。

ナノカさんは、遺跡秘密と、旅館1Fでデビルスピード付与状態のサタン相手にフレイムストームを浴びながら狩りを行っています。

ナノカ狩り

今日で571レベルになりまんた。

早く600台に持っていって、ビルが装備できるようになったらギルド戦も出たいですね。


秋冷は今まで狩りなんぞしたことなかったのですが、前の記事にも書いたようにいい加減天上報酬のHP効率を上げないとギルド戦で使い物になりませんので狩りをし始めました。

秋冷狩り

ギルド戦に出るために健康寄りな(健康極ではない)ステータスになっているため、有余っている知識天球課金魔法油課金心臓を使いトラン中部でかけら出しです。

やはりトラン中部はドロップが良いですね。

かけらの出もいいです。

経験値はマズーですが、逆にここに引きこもってかけら出し頑張ろうかなぁとか思っています。

秘密がない期間ですしね。


そんなこんなで赤石ライフは続いています。

毎日ログインできませんが楽しんでいると思います。



では、この辺で。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

DX Winter Boxからのロト

こんにちは、ナノカです。

前回の記事では、DXWinter Boxの結果にSSなど撮る気にもなれなかったとか書きました。

しかし、悲しいかなブロガーの性(さが)といいますか、自動リードならぬ自動スクリーンショットオプションが私には付与されていたようで、SSを見返したらしっかり結果のSSが残っていましたw


とーく1


いきこんでからのー


DXWinter BOX


( ^ω^)・・・。


とーく2


ロト


何を血迷ったのか、腹いせにロト購入。

完全にwwwカモ状態wwwグワグワwww
















ロト結果

( ^ω^)・・・。

結果に不満はないですが、もうちょっといいの出てくれても良いじゃないですかー!

あ、不満なのかw

全部ブログに書いてませんが、いつも結構買ってるんですからね!

と、アピールしておく。


この後、天上があったのでファイナルアタックをダメエンチャ。

6回連続で成功して上機嫌に。



単純な思考回路を曝け出しただけの記事になってしまった!


では、この辺で・・・。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ロト&OP解放

こんにちは、ナノカです。


また、ロトです。


ロト開封前

10個購入。



えい!


ロト開封


久しぶりの異次元きたー!

でもそれ以外が残念すぎる。

まぁ、いいです。

貯金中ですので、異次元は売り出し中。


さて、今日は他にもやりたいことがあったのでそれをご紹介。

練成済みのT速度ロングビルのオプション解放

練成準備

最近ナノカの狩りのテンションがあまり上がらなかったので、装備レベルダウンのOPを解放するべく実施に踏み込んだということです。

特別なんちゃら箱じゃないので、失敗した場合、稀にアイテムが消滅するんですよね。

確認メッセージ

ポチ。












































とーく1















































開放成功












T速度ビル1OP開放済み

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


狩りとGDが捗る捗る!

かけら出しがんばるぞー!


では、この辺で。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

TOP絵作成中 リトルウィッチ

こんにちは、ナノカです。

仕事でIllustrator触ってたら、無性にリトルのアニメパロを描きたくなったのでTOP絵を作成し始めました。


作成中画面。

top絵作成中


某アニメのあ○にゃんをトレース。

ウェディングドレスLXを着ている状態にしてみました(雰囲気だけ)。

帽子だけ3D機能を使っているので微妙にリアルですが気にしない。

TOP絵にしたときは、帽子はずそうかな・・・でもそれだとリトルだってわかりずらいですよね・・・。



まだ影とかつけて、TOP絵用に修正する作業が残っています。

が、今時点で出力するとこんな感じ。

top絵リトルサンプル


一応、持ちキャラの「ミーロ」ということで作成しているので、腕に"MEALO"と入れる予定。

ナノカのとき(今のTOP絵)は微笑んでいるんですが、これも微笑ませようかなぁ。

いろいろやってみないとわかりませんね。

遅くとも今日の夜にはTOP絵が変更、またはランダム表示されるように更新される予定。


では、この辺で。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

TOP絵変更

こんばんは、ナノカです。

2時です。

TOP絵を変更するのだけで限界です。

リトルウィッチのつもり・・・見えますよね?

もう眠くなっちゃったよパトラッシュ・・・。


おやすみ・・・。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

