≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



当たった!

こんにちは、ナノカです。

最近は仕事がやばかったので、更新できませんでした。

眠いし、だるいし、何よりも暑い。

そんな中での会話。

カキ氷1

一名違うこと言ってる方がいますが、カキ氷いいなぁ・・・。

カキ氷2

結構やっている人いるみたいです、シロップを先に氷にしてしまう

ちょっと試してみたいですねw


さて、カキ氷機は私の家にあった気がしないでもないですが、作るのがちょっと面倒なのでガリガリ君を買ってきました。







( ̄~ ̄)シャクシャク...ウマイナ




(〟-_・)ン?




!!!∑(゚ロ゚!

当たり!


当たりε=\_〇ノヒャッホーイ!!



「これは、キテる!」そう思わざるを得ない私は当然・・・

ろと


ロトを買うという行動に突っ走るわけです。


- その時の心情 -
※この先いつもより盛大に盛り上がっています。


【AM3:00】
(おまwwwチケwwぜってーwチケでるwwwカミオン降臨間違いナスwww)


「カミオンクリーーーーーーーック!」




カチカチカチ(ロトを開ける音




ろとけっか


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|




あはい、ガリガリ君の当たり棒は大切に保管されています。




次回は「第二回OPの効果をリアルに考える会」を書く予定です。


では、この辺で。



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

第2回OPの効果をリアルに考える会

こんばんは、ナノカです。

やっと更新、「第2回OPの効果をリアルに考える会」です。


今回のテーマは、

考える会2-1

です。

今日のお相手は、前回ケロちゃんことケロベロッテさんからのご指名によりエマさんです。

考える会2-2

何人かいますが、エマさんは毛を題材にケロちゃんと戯れるのが好きなようです。

ケロちゃんは当ギルドにおいて、何故か毛をネタにされ続けているのです。

それは、また別の機会に・・・というか、当ギルド(後衛の愛を♪)では、デフォルトなんですけどね・・・。

考える会2-3

と、いうことは・・・

考える会2-4
考える会2-5

いいのかww

剣にも付くから・・・

考える会2-6

ジュンさんがブログに公開するには不適切な発言をされたので消しましたw

この日はみんなテンションがおかしかったのを覚えています。

そして、なんだかんだ話をして・・・

考える会2-7

完全に毛の話へシフト

考える会2-8

消しましたw

そして、指名に。

どうでもいいですが、OPの効果は考えていない会になってしまった・・・

考える会2-9
考える会2-10

かなたかさんに決定しました。

当ブログでは、ナタリー(私のテイマ)を愛してやまない人です。

どうぞよろしくです。

果たして、OPの効果をリアルに考えてくれる回にしてくれるのか・・・!

乞うご期待。


では、この辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

鏡のち土曜日のテンション

こんばんは、ナノカです。

鏡しました。

T比健康騎士



結果ですか?


成功するわけないじゃないですかぁああああああ!


あまりにショックで、SSも撮り忘れる始末。


そして、土曜日なのでこのテンション。

土曜日のテンション

はぁ・・・。

また、かけらを集めます。


では、この辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

突然ですが

こんにちは、ナノカです。

突然ですが、引退します。























冗談です。テヘペロ(・ω<)


改めて。

相互リンクを募集します!

私のブログ更新頻度はあまり高くないですが、ブログの足跡を見ていると他鯖からのアクセスもたくさんしてくれている様子。

これを機に、他鯖の方々ともお知り合いになれればと(*´ω`)


ゲームの方は最近休日しかログインできていない状況なので、他の方のブログを見て回っていることが多いのです。

それでは、相互リンクしていただける方いましたら、ゲーム内で直接言って頂くか、ブログにコメントお願いします!

こなければ私のほうからもアプローチをかけにいきますよ。

以上、宣伝記事でした。



RSですが、上記にもあるように休日(土、日)くらいしか最近はログインできていません。

ナノカもレベルが651になり、モリネル6F秘密にいけるようになったのですが、如何せん仕事の帰宅が遅いため0時の秘密に間に合わないのですよねぇ。

GDB6にも行っているので、ミニコスミも買っているのですが、平日は使っていないのでもったいない。

ミニ・コスミックストーン

こっちの方がいい気がしてきました。

プチ・コスミックストーン

というか、そうします。

今の私のログインにこの課金アイテム(ミニコスミ)は割りに合っていませんからねw


ということで、ギルドダンジョンB6にも行っていますので、一緒に行きたいという方は「後衛の愛を♪」にいらっしゃいませ。

ギルドの宣伝でしたww




話は変わって、先ほどメンテナンスが終わった公式サイトを見てきましたがリニューアルされていましたね。

RED'sランキングとかRED's板とかGoogle Chroomでは見れなかったのですが、見れるようになっていました。

ログインは相変わらずできないようにしているみたいですね。



以上、雑談でした。


では、この辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

DXSummer Box 神秘鏡 ドロップ GDB6

こんにちは、ナノカです。

テンションの上がり下がりが激しいです。

まずはこちら。

DXSummer Box

ちょっと前にやってた、DXSummer Boxです。














力比率ハードいただき!!!




















結果

うん、まぁ、出ませんよね。

というか、今もすごロトやっていますが、最近ロトの出が悪すぎじゃないですか?

他のブログさん見てつくずく思います。

なので、ナノカは買いません。

キャンペーンなんかに乗せられないんだから!


というか、キャンペーン期間が給料日前で終わるってどういうことですか。

はっ、べ、別に給料日にキャンペーンやってたってロトは買わないんですから!



次。

経験値開放

ギルドダンジョンB6攻略中に経験値2倍開放でテンションマックス!




次。

神秘鏡失敗

WHP頭を作りたかったんだ。

テンションだださがり。



次。

ドロップ

でも、たまにはいいこともあるよね!

ってことでタートゲットです。

もっといいドロップがあることを祈って今後も狩りをしたいと思います。



では、この辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

微強化

こんにちは、ナノカです。

まずは、耳をいただいたSSから。

みみあり!

ありがとうございます!

耳をいただいたので、やる気が上がって今日更新しました!w



- 微強化 -


少しでも


練成準備


強くなるために


確認


練成を!


練成完了


ちゃんと成功してくれました。


練成後ビル

貯めていたお金を使って練成完了です。

T比騎士を鏡失敗したので、その分の練成のお金をビルに使いましたw

ビルを比較。

ビル比較

うーん、やっぱりNxの性能はいいですね。

知恵も上がっているので、狩りのやる気が上がります!

Gvでも活躍できることを祈って。



では、この辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

交流戦 後衛の愛を♪vsJOKER

こんばんは、ナノカです。

さてさて、今回も耳を頂いたのでご紹介から!

モリネル6F秘密にて。

こそこそ

みつかったΣ(´□` )

ありがとうございます

ありがとうございます。

やる気がかなり上がりました!


毛(もう)ひとつ。

みられてます

え・・・。

結局

しょ、しょーがないから載せてあげたんだからね!




日曜日のことですが、JOKER様との交流戦を行いました。

vsJOKER


と、みせかけて・・・


vs後衛の愛を♪


私はJOKERで参加ですw


序盤

序盤、出だしはよかったですが・・・

中盤

後衛側の圧倒的火力に攻められ、大量失点をすることに。

私もだいぶ死亡しました・・・w

終盤

しかし、相手側BISがいないので、攻めに攻めてなんとか点数を稼ぎます。

それにしても雨が痛いw

相打ちで死んでおりますw

そして結果は・・・

結果

わずか約1000点差・・・

私もLAを結構取れたほうでしたがあとちょっとw

しかし、かなり楽しめたギルド戦となりましたw

参加していただいた皆様ありがとうございました!



それでは、この辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ギルドダンジョン 裏?

こんにちは、ナノカです。

昨夜から、ギルドダンジョンB6の裏に行き始めました。

(結局ミニコスミ買ったっていう・・・)

ここで気になったのが、「裏」という言い方。

うちのギルドでは、ギルドダンジョンをパーティー4人以上でいくことを「裏」と言っています。

これってどの鯖、どのギルドでも共通した言い方なのでしょうか?

昔、どっかのギルドで「裏」って言ったら通じないことがあったので・・・。

ちょっと気になって書いてみましたw



さてさて、ギルドダンジョンを4人以上でいくということは、以下のようになりますね。

◎ 出現する敵のレベルが上がる
◎ ムシル経由で中間地点BOSSに挑める

(他にあったかな・・・)

よって、全体的に難易度が上がるわけですね。

しかしその分、各ギルドダンジョン適正レベル後半の人たちにとっては、ウマーな状況が作れるというわけです。


ナノカは現在664レベルくらいなので、これから段々とおいしくなっていくはずです!

しかしながら火力があまりないため、使用武器について模索中。

ギルドダンジョンB6に行っている間は、基本的にランサーで突っついています。

転生するクセに武器のことは全然考慮していなかったっていう・・・。

最近はGMにIF7を借りっぱなしでしたw

ということで、私のお気に入りのFAことファイナルアタック練成&開放しようか迷っていますw

【ファイナルアタック】
ファイナルアタック

【ファイナルアタック[Nx]】
ファイナルアタックNx
※武器データは「四つ葉日記様」より

以前も物理ランサーの記事でお伝えしたように、ファイナルアタックの性能は素晴らしいです。

練成後も当然その性能は引き継がれるわけですが、私の着目点としては開放後の「アイテム着用レベル-110」です。

ノーオプションで装備レベル680ですから、そのまま開放した場合は装備レベル570ですね。

私はまだ2転生なので、3転生するとまた600レベルちょっと前くらいまで戻ります。

そのときも当然ギルドダンジョンに通うので、これは作っておいても損はないなと考えてます。

そしてレベル上げを行ないながらダメージオプションをレベルに合わせて付与していく・・・。


というわけで、前回書いた記事の内容を実行に移す日も近そうです。

貯金を切り崩してしまいますが、事前投資ということで致し方ないですね。

練成したらまた記事を書こうと思いますw

また、物理ランサー記事になってしまった・・・。


では、この辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

