≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



第11章1節 DX宝くじに釣られて・・・

( ´ω`)・・・。



公式キャンペーン



別に釣られてなど・・・



ろと1



釣られてなど・・・



ろと2



釣られるに決まってるじゃないですかー!あはは!



結果

ろと1結果

ろと2結果

ロトなんて買わなかった。

デラックスボックスなんて期待してないんだから!



はい、こんばんは、ナノカです。

さて、気を取り直して。

最近超絶に忙しかった&ちょっとリアルでいろいろ問題があったため、ブログが書けず&ログインもままならず、な状態でした。

落ち着いてはいませんが、更新を途切れさせないために最近のことをちょこっと書きます。


モリ6秘密

ナノカは引きこもりからようやく、モリ6秘密へ行くようになりました。

しかしながら、忙しいこともあったので、0時発はなかなかいけず。

少しずつですがレベル上げをがんばろうと思います。


モリ3秘密

そして、WIZの秋冷はモリ3秘密へ。

後衛のギルドメンバーに連れて行ってもらっています(汗

なので、画像のように秘密中ではコキ使われることに…

秋冷も600レベルまであと少し!

がんばります。



そして、とうとうきました。

鏡げっと!

鏡げーーーーーっと!

どんだけ時間かかってんだ私ww

鏡するものは今(本当にこの記事を書き始める少し前に)、お願いをしているところでございます。

ダメだったらブログで募集してみます。。。

やってみたら、このブログでも紹介したいですね。



狩りとかもしていましたが、特にネタになることがなかったので、今回はこれくらいでしょうか。

ゴールデンウィークですし、少し狩りとかもして何かあればまた書きます。


では、この辺で。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

第11章2節 鏡

昨日の記事で鏡完成は書きました。

そして、鏡対象の依頼も出したのですが、だめでした。

というわけで。


求)T速度ロングビル鏡貸し


すいません、担保ないんです。

過去の記事を見ていただければわかると思いますが、異次元失敗しまくりでお金がないんです、すいません。

報酬も10本くらいしか今余裕がありません。

それでも良いという方いたら、鏡させてください。



なんて、どうしようもない記事なんだww


今地道にお金も貯めています。

ドレイクも欲しいんです!

うー…やっぱT速度ビルほしいですねぇ。。。

今日は募集だけです。

切実に…。


では、この辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

第11章3節 懲りずに・・・

本当に懲りません・・・。

ろと


そして、結果は・・・。


ろとけっか


う、うーん・・・。




こんばんは、ナノカです。

なんとかお金を貯めました。

そして、もう待ちきれなくて・・・

取引

ドレイクプルーム購入^^

これでようやくグラが変わりました!

DXUグラ

やっぱりこのグラが個人的にはかっこいいと思います!

これからも地道に装備を変えていこうと思ったナノカでした。


ギルド戦があるので、今日はこの辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

第11章4節 いろいろ整理

こんにちは、ナノカです。

PCも新調して、物がやたら増えてきたので掃除をしました。

しかし、収納場所ももういっぱいいっぱいなので、メタルラックを買いました!

欲しかったんですよね、メタルラック。

ちなみに5段までパーティションを区切ることが可能です。


そして、掃除をしていて驚いたことがひとつ。

PCモニター(4年くらい前に購入したもの)をひっくり返して持ち上げたら、台の首からモニターがポロッと落ちました!

やべぇ、壊れた(´□`;)!?


・・・よくよく見てみると外れる仕様だったらしいです。

今まで気づかなかったなんて!!

というわけで、壁に取り付けることにしました。


2012may22-01.jpg


はい、なんか気持ち悪いですね。

やってる人みたい。

私はITエンジニアですから!

PCモニタは上がWindowsXP、右下がWindowsVista、左下がWindows7です。

ラックに見えるモニターは、テレビです(*´ω`)


■ ラック構成

1段目:PC(WindowsVista本体、Windows7本体)
2段目:外付けHDD3台、無線ルーター、PS3
3段目:テレビ、WindowsXP本体、ネットワークHDD
4段目:ウーハー×2
5段目:カメラセットの入ったバック、ノートPC(WindowsXP)

上記により、配線が凄まじいことになっています。

配線はちょっとずつきれいにしていこう・・・。




今ブログでは、新企画を考えています!

どんな内容かは、次以降の記事で説明しますが・・・RSの動画を載せようかと思っています。

そちらもお楽しみに!


では、この辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

第11章5節 強化を求めて

こんばんは、ナノカです。

SSが少し溜まっていたので、放出です。

まずは最近のドロップ。


ドロップ1 ドロップ2

ドロップ3 ドロップ4

そして、Nxはセラフ。

ドロップ5

30Mで売れました(*´ω`)


レベルは上がってきてきたものの(といっても秘密ですが)、攻撃力に伸び悩んでいました。

と、いうわけで強化に挑戦です。

7→8

IF7弓→IF8へ挑戦!



















7→6

はうっ!


ということで、もうヤケクソでダメの付与を実施。

抽出


挑戦


お願いしますううぅううっぅぅっぅうううううう!

























!!

!!!

























ダメIF6


きたぁああああああああああああ!


IF7じゃありませんが、通常のIF7よりダメが上がりました。

今後はこれをIF7に戻す作業をしていきます。

それはまた次回の記事で!


では、この辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

第11章6節 強化を求めて2

こんにちは、ナノカです。

届いていました。

これ。

DX宝くじ

前の記事で、期待していないとか言っておきながら超期待しまくりで開けてみました。





















































DX宝くじの中身

ツイてる!

ツイてるぞおおおおおおお!


前回のIF強化&抽出を実施したため、この異次元は売却しました。

赤鯖では今、16億ゴールドが最低相場(たぶん)なので16本で売却。



そしたら、もうやることはこれしかないですよね。

強化

6→7


たのんまっせぇぇぇぇえええ!!



















































失敗1

ま、まぁ、まだ一回目ですから!

次だ!次!




















































<<中略>>



















































※8回目

挑戦2


お願いします・・・。



















































2012may19-17.png


orz



少し、時間をおいて再挑戦しますww


では、この辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

第11章7節 更新

最近ブログの更新頻度が高いです。

そりゃあ、アクセス数が増えてきていますから!

モチベーションも上がるってものですw

あくせすかうんたー


でも、今日は更新はないですよっていう更新です。

以上。




























冗談です。
てへぺろ☆
























こんにちは、ナノカです。

かと言って、実は本当に特に載せるネタもなく・・・なので、近況でも。



最近更新頻度が多いせいか、ギルドメンバーに「ブログみたよ!」って言われました。

嬉しいけど、なんだか恥ずかしいですね(*´ω`)



装備について。

ドレイクダメIF弓(まだ7になっていません)が揃いました。

今後はダメIF6弓ダメIF7弓にするのと並行に、T速度ロングビル鏡貸ししてくれる人を探します。

装備が揃えばそれを担保にできるので、T速度ロングビルは少し時間がかかりそうですね。


は、HP効率 運比率 RS 花乙女がほしいです。

これも鏡でしょうか・・・。

それまでは、WHP効率頭 or 運比率 HP効率頭を作成または購入したいですね。


は、WHP効率女神がほしいところ。

これも余裕があれば異次元で作成したい・・・。


は、健康比率 運比率 シグ or 騎士用ベルトNxがほしいところ。

これが一番難題かもしれませんね。


は、今のが気に入っているのでちょっとそのままにします。


も、上記同様で現状維持です。





はっ。

文字だけで全然SSがない状態ですが、それはまた次回で!


では、この辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

第11章8節 写真

こんばんは、ナノカです。

爽の新しい味を食べました。

「白いサワー」味。

爽1


これがなんと・・・美味い・・・!


爽2


即完食。

中身の写真を撮らせる余裕すら与えないなんて、爽の新味はやるな・・・!

まぁ、食いしん坊なだけですけどね!w



やっぱり、一眼レフで撮るときれいですねw

昔のを一枚。

赤レンガ倉庫です。

赤レンガ倉庫

が、あえてセピア調で撮っています。

この方が味が出ますね。

一眼レフハマります。

もう3年くらい撮ってますかね。

また、いい写真が撮れたら載せたいです。






RED STONE


んー、特にないかなぁ(オイ

あえて挙げるなら、これ。

「12回目の強化」

IF6強化13回目


はい、こんな書き方してるのでバレバレですのですぐ結果。


IF6強化13回目失敗


異次元を売ったものの、お金が・・・w

強化は後回しにして他の装備集めますかねぇ。

悩めます。


では、この辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

第11章最終節 ギルド 後衛の愛を♪ 2012年5月戦歴

日付 対戦相手 フィールド 勝敗 得点

12.05.06 ULTIMATE_KINGDOM 廃墟スバイン要塞  6738:9089

12.05.13 馬車馬中隊 ソゴム山脈 / 赤い丘  37371:15768

12.05.22 ポップ・コーン ソゴム山脈 / 赤い丘  18454:4957

12.05.27 煌めく騎士団 ソゴム山脈 / 赤い丘  20858:4274


☆ 4戦3勝1敗


・ギルドメンバーへ
対戦動画は、後衛の愛を♪の掲示板にアップしてあるのでみてくださいね!


今月もなかなかの勝率!

知識陣の雨に加えて、物理火力・ネクマ、霊術の妨害もいい感じでコンビネーションができていたと思います!

支援陣が少々不足気味なので失点も多いのが気になるところ。

各自でHP・防御も上げていかないとダメですね。


では、この辺で。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

