≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



別冊(破) 懺悔をしにいく

またまた、双さんの一言により、我々はなぜか懺悔をするために教会へ。


教会


旅行きて、教会で懺悔するとは…。


懺悔?


なんか違う


各自言ってることおかしいですwwww


いたずら


双さんはきっとバチが当たるでしょう。

え、皆さんありますか?

自分がきた足跡を残すみたいな?



教会に飽きた(ぇ)我々は、次に銀行にいきました。

そこで第一村人発見!


囲む


囲んでみました。

でも寝ているようで特に反応がなかったので…


見つめる


囲んで見つめてみました!!

いい迷惑ですよねっ!



そこで突然、双さんがさっき(別冊(1) 旅行出発!参照)買ったお土産を見せてくれました。


お土産

ケーキ買ったのかいww

と、思ったら…


お土産…


ちょっとちょっとww


おみや(ry


かいすぎ


買いすぎですww

双さんのお笑いセンスに脱帽w



すでに爆笑していた私へ、追い打ちをかけるようにケロさんと双さんがコントを始めてくれました。

それはまた次回に。

続く。

別冊(急) そして夜は明ける

別冊 旅行記の最終章です。

過去の記事は以下です。


序:旅行出発!

破:懺悔をしにいく


そして、今回が最終章の""となります。

まだ、上記""と""を見てない方はそちらから見てくださいね。






ぽてと


ここはマク○ナルドでしたか!

しかもポテトにポテトて!


かうんだ・・・


たのんじゃったあと1


たのんじゃったあと2


ポテトオンリー!

しかも2個w

双さん頑張って食べてください。



さて、銀行に飽きた私たちは再び教会へ。


再び教会へ



しかも、誰かに告白するそうですw

ノリが超青春真っ只中のJK以下ですな。


告白1


告白する相手は「ザビエル君」だそうです。

神父さんです、はい。


告白2


上の神父さんだった(*´・д・)


告白3


告白4


残念、ジャックさんはふられてしまったようです。

でも、WIZだから男に告はk(ry


告白5


そして何故か私が告白することに。

しかもドキドキしてるし。

この時点で私のテンションがおかしいことがわかります。


告白6


はい、うまいこと言ったつもりです。

結果なんですが、ふられました。

そのときのSSはショックのあまり撮り忘れました。

そして、私は教会を飛び出していったのです。

自殺未遂


自殺未遂から


助け出してもらったものの、双さんに触られました

本人は触っていないと言っていますが、これは訴えるべきですね。




テンションはさらにおかしくなり、ブラックファイアーダンジョンへ。


ブラックファイアーダンジョン


とにかく終点を目指すために走り続けました。

急いで走ってたので、ここでもSSは撮り忘れw

そして、終点まで到着。


遊びすぎた


ほんとに遊びすぎましたw

暴走しすぎて朝の4時になっていたのにも気づきませんでしたw

そして最後に記念撮影。


記念撮影
※画像を一部加工しています。


双さんは途中でお亡くなりになったので、本人の希望により写真外に乗せてあげました。

というわけで、長い長い冒険記はここで終了となります。


〆


教訓としては、遊びすぎに注意ということです。

まぁ、楽しかったのでよかったですw






スクリーンショット撮影数:90枚

ブログ仕様スクリーンショット数:45枚(加工分含む)

以上

第4章1節 装備

こんばんは。

最近別冊ばっかり書いていたので、本編も書きます。

最近の装備についてです。


こんな首を購入しました。


購入首


クリティカル+10%の骨首なので、かなりときめいてしまいます。

増幅&再構成をなんどか繰り返して、以下のようになりました。


改造後骨首


HP効率増幅は地道なものでした…w

3オプション目はどうしようかまだ考えていません。

変なことして壊れたら嫌ですし、先に他の装備を揃えようと思いました。



耳です。


アンク異次元

            

異次元失敗

以上( ノД`)シクシク…



武器です。


かけら


とうとう揃えてしまいましたファイナルアタック


ファイナルアタック完成


はい、もう一網打尽で慣れてたので気にしません。

6億なんて安いものさ!

そして、この性能です!


ダブルクリティカル


最初に紹介した骨首も装備しているので、ダブルクリティカルがすごくでます。

ロングビルを装備したらさらに発動率は高くなりそうですね。



残るは、耳と頭です。

耳ができたら、健康は削って力に持っていきたいものです。

頭はできれば運比1/2とHP効率がついた花乙女とか装備してみたいものです。

その際は骨首に威厳比率をくっつけるという考え方になってきます。

力を増やしたいので、腰に力比率とかもつけていみたいですねぇ。


まだまだいっぱいやることがありますが、ひとつずつ地道にやっていこうと思います。

第4章2節 異次元の脅威

スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/異次元!



アンク異次元その2


                


アンク異次元その2結果


(ノω・、) ウゥ・・・


アンク異次元その3


             


アンク異次元その3結果


(TmT)ウゥゥ・・・


花乙女異次元その1


         


花乙女異次元その1結果


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




50億近くの損失。


でも、私は諦めません!><


第4章3節 続・異次元

こんにゃちは。

諦めの悪いナノカさんはまたまた異次元に挑戦します。


アンク異次元その4


いい加減成功してほしいところです…w






































アンク異次元成功!

キター(*ゝ∀・)b

そしてすぐさまフルダメに。


フルダメHP効率アンク完成


ちゃんとアンクイヤリングは最高補正ですしいい出来となりました。

よかったよかった(;´ -`)

このあとナノカはステータス再振りしました。

装備がまだまだなのでステはあんまり良くないのですが、やっとギルド戦時の3,000を超えました。

これでやっと火力としてギルドに貢献できればいいのですが。

次のギルド戦で結果が出せるといいです。



そういえば、今週のポイント戦はいい点が出ましたね!


10/22ポイント戦結果


堂々の1位!!


GHLank2PvReult


ふふ、結構うまく立ちまわれた気がします。

まぁ、でも出現した敵も良かったようなので、運が良かったというところでしょうか。

今週はギルドホールレベル3奪取だ☆


第4章最終節 ギルド 後衛の愛を♪ 2011年10月戦歴

日付 対戦相手 フィールド 勝敗 得点

11.10.02 Spiral Hearts エルベルク山脈 / 岩の谷  2392:10319

11.10.09 煌めく騎士団 ソゴム山脈 / 赤い丘  1282:27636

11.10.23 赤き「ペイン」達の集い 廃墟スバイン要塞  3035:0

11.10.30 Burning_Angel_Wings エンベルク山脈 / 岩の谷  14862:1190

4戦0勝4敗

以上が2011年10月の戦歴です。
