≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



第2章最終節 ギルド 後衛の愛を♪ 2011年8月戦歴

日付 対戦相手 フィールド 勝敗 得点

11.08.07 †天使の湯† ソゴム山脈 / 赤い丘  2810:13148

11.08.14 VITALIZER ナラダ平原 / 2つの丘  50362:0

11.08.21 神葬悪閥 デフヒルズ / 砂漠の遺跡  0:27617

11.08.29 DoghouseGuardian 廃墟スバイン要塞  6593:5522


4戦0勝4敗

以上が2011年8月の戦歴です。

第3章1節 遊びに行こうよ

寝






















赤




















ナノカです。(遅

最近、ミーロで遊ぶことが多くなってきました。

皆さんも一緒に遊びましょう!(ぇ



さて、先週からお仕事に集中してしまったので、記事が書けませんでした。

平日もあまりINできなかったので、書くことも特になく…。

異次元した春の端境期ですが、我がギルドのマスターに金再構成をしてもらい健康比率を1/2にしてもらいました!

金再構成成功

金再構成を総合計4回したのは内緒です。

これで、普通の装備として使えるようになりました。

今後これをいじっていくかはまだ未定です。

次は耳か首を作りたいので…。

とりあえず、今日はここまで。

また、遊びに行っておもしろいことがあったら記事を書きます。


第3章1節 遊びに行こうよ 完

第3章2節 活発

こんにちは、ナノカです。

今週はかなり活発だったので、一挙にご紹介します。

と、いうか画像が多いです。頑張りました。


なお、このブログから私以外の方の名前も出ますのでご了承ください。

レベルは隠しますが、名前も出るのが嫌だった場合は、ゲーム内でご連絡ください。


DXSummer Box

サマロトコメ


こんな感じです。


サマーボックスたち


こりゃテンションも上がりますわっ。


サマトロコメ2


食欲旺盛なナノカさんにエマさんは引いてしまわれました…。

普段はこんな子じゃないんですよ?たぶん。


前半戦


前半戦


(;´ д`)おふっ…!


後半戦

サマロトコメ3


ナノカさんの運命や如何に!


サマロトコメ4


サマロト結果


DXDummer Boxなんてなかった。

そういえば、ある方も同じことを言っていました。


サマロトコメ5


確かに暑かったですからねー。

私のもそうでした。


サマロトコメ6


2セット入ってました^w^

ちょっといやだった私は…


ロトボックス - リベンジ


ロトボックスを買ったとさ^^



秋冷

私のWIZです。

秋冷(しゅうれい)と言います。

でも皆さん秋(あき)さんって呼んでくれます。

…もうそれでいいです。

そんな秋冷ですが、王宮秘密レベルにやっとなったので、ポタだしに勤しんでおります。


ポタだし


ポタだし完了


ここから流れに乗って500くらいまで一気にいきたいものです。


ミーロ


会話


異次元しまくりたいのです。


会話2


ふふふ…。


会話3


ミーロ、残念な子><


でも、クエストは頑張りました。


マップlv3


マップlv4


マップlv5


ナノカ

狩りですよ!


0917get1


0917get2


0917get3


いいものでないかなぁ、と思いながら狩りをしていましたところ。


インクイジター


な、なんだこれは!

でも、私には使い道がなさそうな品でしたので売りたいのです。

重要あるのでしょうか…露店に置いておきます。




以上ですが、面白かったとちょっとでも思ってくれましたら、拍手をお願いします!

コメントでもかまいません!私の元気が出ます!



第3章2節 活発 完

第3章3節 お絵かき

前々から言ってたんですよ。


ロン毛顔文字でしょ?


私にはロン毛にみえたんです。


おk


というわけで、描いてみました。


↓あまりいい絵とはいえません、個人責任でお願いします。

みちゃう




























マウスで描きましたがだめだー!w

WIZなんて描けません。

私の中では、WIZ=ロン毛の方程式がですね…(ゴニョゴニョ


ついでにランサー編。

みちゃう

もうちょっと絵はうまくなりたいです。


以上


第3章3節 お絵かき 完

別冊(序) 旅行出発!

全てはこの一言から始まりました。


始まり


修学旅行…だと…?


海外…?


しかも海外w


海外


というわけで、船に揺られること約1秒(フィールド移動時間)で海外に到着。

まずは、旅館へ。


宿


しかし…


亭主のおことば


な…ん…だ…と…?


あいてない


私たちのせいかー!w

そして何故ジャックさんはカンガルーの肉を探しているのかw

部屋に空きがないとのことでしたが、そんなこと気にしない私たちは部屋に突入。


部屋


部屋割り


そうそう、ちゃんと男女は分かれないとね。


寝る


いかちゃんは雑魚寝派なんだそうな。

荷物を置いた私たちはお土産をみに行くことに。


お土産


どうしてもカンガルーが欲しいんですねw

というか、到着してすぐお土産をみるってのはどうなのかと。

そして私は何故たこ焼きを求めているのかは気にしないように。


続く。






懺悔…?


次回、懺悔をしにいく。

第3章最終節 ギルド 後衛の愛を♪ 2011年9月戦歴

日付 対戦相手 フィールド 勝敗 得点

11.09.11 ULTIMATE_KINGDOM 廃墟スバイン要塞  0:11370

11.09.18 JOKER 廃墟スバイン要塞  1335:14588

11.09.25 †天使の湯† 廃墟スバイン要塞  2504:28458


3戦0勝3敗

以上が2011年9月の戦歴です。
