≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



WIZをギルド戦用に改善していきたい

こんにちは、ナノカです。

今日はサブのWIZ(秋冷)のお話です。

秋冷

元々は遊び用の支援WIZとして育てていました。

なので、秘密育ちのみのレベルです。

途中からWIZ埋め合わせでギルド戦に出るようになったため、健康を上げ始めました。

なのでステータスが微妙なのです。

秋冷ステータス

健康天球、ブレ、エビあり。

ちなみに、メインクエストもクリアはしたものの、それ以降やっていないため、天上報酬のHP効率は1回しか貰っていない始末w

装備もあり合わせのHP効率を積んでいるだけなのでまずいのなんの・・・。


■レベルアップ

画像だとレベルが635ですが、今はラットを卒業してレベル641になりました。

後はモリネルF5にこもって、祈りのカケラとRSのかけらを集めつつレべリングします。

その間に天上報酬をできるだけもらって、HPと能力を上げます。

レベル651からモリネルF6秘密に通いつつ、同時に狩りを行い天上報酬でもらっていないものを回収。

あとはひたすら秘密で711まで一直線。

転生は今のところレベルアップシナリオには含めずです。


■装備・ステータス

ずは、健康が足りないのでそれをどうにかしたいです。

これはまだ予定ですが、ナノカが鏡をもらうべく地下通いしていますので、T比騎士が成功すればそれを装備させたいところ。

T比騎士は装備レベルが659ですが、それまでにはレベルアップは完了している想定です。

力が100くらい足りないのですが、そこは惜しまず振ります。

というか、鏡が成功するのが大前提なんですがね。

ダメだったら、健康比率腰を神秘鏡しますw


あとはHP効率をもっと増やしたいですね。

今は頭と背がWHPですが、THPにしたいですねぇ。

他の装備については、他のWIZさんを参考にさせていただきたいと思います。

WIZのことについては、あんまり知らないので、ギルメンにも相談もしたいです。

まずは、ブログめぐりしてみようそうしよう。


健康比率指なんてのも出るみたいですが、あんま現実的じゃないです。

まぁ、欲しいのは確かですがw



長々と、最終的には自分用のメモみたいになっちゃいましたが、ギルド戦用WIZ育成に対するやる気がちょっと上がってきました。

WIZのプレイヤースキルも上げつつ、WIZでも活躍できるようになっていきたいと思います。


では、この辺で。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ロト&OP解放

こんにちは、ナノカです。


また、ロトです。


ロト開封前

10個購入。



えい!


ロト開封


久しぶりの異次元きたー!

でもそれ以外が残念すぎる。

まぁ、いいです。

貯金中ですので、異次元は売り出し中。


さて、今日は他にもやりたいことがあったのでそれをご紹介。

練成済みのT速度ロングビルのオプション解放

練成準備

最近ナノカの狩りのテンションがあまり上がらなかったので、装備レベルダウンのOPを解放するべく実施に踏み込んだということです。

特別なんちゃら箱じゃないので、失敗した場合、稀にアイテムが消滅するんですよね。

確認メッセージ

ポチ。












































とーく1















































開放成功












T速度ビル1OP開放済み

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


狩りとGDが捗る捗る!

かけら出しがんばるぞー!


では、この辺で。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

金のエンチャント文書でついに!

こんにちは、ナノカです。

皆さんの中でもユニークアイテムにほしいオプションをつけるべく、エンチャ⇒解除を繰り返している方がいらっしゃると思います。

私もその中の一人です。



繰り返し、金エンチャによるオプション付与を行ってきた結果・・・



ドレイクにHP効率

ドレイクHP効率を付けることに成功しました!

今やWHP効率防御効率ドレイクなんぞも安く出回っていますが、せっかく付いたので育てていきたいと思います。

Nxにすれば健康も増えますし、ちょっと楽しみになってきますね!

少しずつですが強くなっていけたらいいと思います。


では、この辺で。


装備購入

こんにちは、ナノカです。

装備購入・・・というタイトルですが、購入したのはもう1か月前くらいですw



何を買ったか!



これ


T健康比率騎士用ベルト購入


T健比騎士ですよ!T健比騎士!


T健康比率騎士用ベルト



私のRS史上最高額の買い物です!

・・・残念ながら、1か月経った今となっては、アリアンで120億で販売しています(泣)

まぁ、いいのです、鏡貸しもできていますし。

元々T健比騎士は鏡をする予定だったのですが、確実にほしい装備でしたので購入するに至りました。



ちなみにアチャのナノカがまだ装備できないので、まだ錬成する予定はありません。

装備できるレベルになっても最近アチャでギルド戦に出れていないので、いつやるかは未定です。

騎士Nxのスキル+5はとっても魅力的なんですけどね。

実は炎の石が集まっていないのもありますw


これからこの騎士はWIZに装備させるわけですが、いかんせんが足りません・・・w

今日再振りして装備したらギルド戦で試運転してみます!


では、この辺で。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

