≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



第0章 はじめに

現在準備中です。

第1章1節から開始になります。

更新は毎週土曜日、または日曜日を予定しています。

あくまで予定です。


第1章1節 久々の・・・

5月から復帰いたしました。ナノカです。

6月の末あたりから狩りも再開し始めています。

狩りの様子・・・ダメ弱・・・

それに伴い、ブログの方も再開したということです!

以前のブログは公開をやめて、封印しました。

0章でも書きましたが、毎週土曜日か日曜日に更新ができていったら良いなと思っています。

えぇ、思っているだけです。

O型なんでテキトーです。すいません。


さて、肝心のレッドストーンの冒険の方ですが、現在装備を整えるべく狩りをしています。

いろいろ無くなったのです。何があったかはお察しください。

今目指しているのは、一網打尽です。

今さらかよっ、と思うかもですが、最近いなかった私にとってはちょっと憧れの装備なんです。

現在、一網打尽のかけらNo.2,3以外が揃っています。

露店でスムーズに集まってくれると思っていたのですが、どうやらゲームの中でも現実は厳しいようです。

賭けに負けたの図

…一網打尽のかけらNo.2,3買います!耳よろ!

めっちゃ強調してみました。これで集まるでしょう。楽しみ楽しみ。


そして、攻城戦(攻め)の様子。

大雨洪水警報発令中の図

何だかわかりませんね。

うちの弓4名くらい?が雨を一斉に撃っているのでこのようになっています。

紋章のHPも減りが早い早い。

攻城戦勝利!

ギルドホールLv2を奪回いたしました。

そして、記念撮影(後衛の愛を♪のホームページ用)をしました。

元ネタキャラで名前を発言の図

私らしくない"♪"なんてつけちゃいましたよっ。

まぁ、そこは放っておいてください。


超、久々に秘密ダンジョンにも行ってきました。

お誘いしてくれたGMに感謝です。

久々の秘密ダンジョン

なんか、昔行ったときよりもすっごい簡単になってる!?

いや、皆さんが強かったのですかね。

そういえば、シーカーアローがやたら強くなっていましたね。

私のシーカーアロースキルレベル20くらいしかないのに、カンストダメ(20000)が出てましたからね^^;

話を戻して、まずは秘密ダンジョンでレベル711まで上げます。

そしたら引退(オイ

冗談です。実際は特に考えていませんw

転生という手もありますが、「ナノカよくわかんなぁい(*´ -`)」状態なので、よくナノカと相談(?)して決めようと思います。

まず目標としては以下。

①一網打尽の完成
②一網打尽ダメ付与(地道に上げます)
③神秘鏡のかけら×2&異次元の使いどころを考える
④青再構成、青増幅の使いどころを考える
⑤引退すr(ry

②と③と④は同時進行です。

お金も結構ないので、お金に困ったら③、④はお金稼ぎに使っちゃうかも?



おまけ

このサイトのTOP画像↓ですが、作ってみたのはいいもののイマイチ…。

ナノカな赤石記

ランサーはこれが一番可愛かったので採用しましたが、周りのデザインがダメですね。

良い案が浮かんだら変えるかもです。



以上、第1章1節 完。

第1章3節 卒業とミーロ

ナノカです。

強調してみました。

(*´ -`)…。

とりあえず、この1週間の中で秘密ダンジョンを卒業しました。

秘密卒業レベルアップ

一緒に秘密に行っていただいた皆様に感謝です!

転生はしません、装備とかギルドの火力問題とかいろいろあるので(*´・д・)(・д・`*)ネー

現在は、プリンセスミーロを育てています。

プリンセス=ミーロ

まだ、コロレベルですが、久しぶりの狩りパーティーを楽しんでいますw

蠅殺しとナパームを装備して早く独立させたいものです。

3連休中でなんとかそこまでたどりつけますかね!

…といいつつ、もうこのブログを書いている時点で日曜日っていうw

今週はこんなところですかね?

仕事もちょっと忙しかったので、夜は遅かったのです。


では、この辺で。


第1章3節 卒業とミーロ 完

第1章5節 最近の振り返り

こんばんは、ナノカです。

最近お仕事が忙しくて、平日はあまりログインできずにいました。

ブログも書けずにいたので、ここで少し最近の出来事を一気に振り返ります。

- - - - - - - - - -

≪アップデート≫

すっかり忘れていましたが、7/21にアップデートがありましたね。

私が最初に見て驚いたのは、RS起動時の解像度変更オプションがついたことです。

解像度 1024×768 が追加されました。

解像度1024×768

アチャとしては、狩りのときに見やすいといえば見やすいですが、文字等も小さくなるなります。

慣れないこともあり、ギルド戦向きではないですね。

もしかしたらあんまり使わないかもしれません…。


≪ロトサマーキャンペーンの第一弾≫

年に何度かある、ロトボックス25個交換でもらえるあれです。

今回は、「ユニーク BOX」でしたね。

ユニーク BOX

私のユニーク BOXから出てきたものはこちら。

女神の息吹

女神の息吹です。

良い方なんですかね。

これは、私に異次元をしろということなのでしょうか…。

まぁ、このキャンペーンがそういう目的なんでしたっけね。

ちなみに第二弾はやっていませんw


≪ミーロ育成≫

私のプリンセスです。

…って書き方すると変な感じしますねw

プリンセスのミーロの成長具合です。

前回SSをアップしたときは、Lv114だった気がします。

あのあと、もうちょっとコロで足掻いて頑張ってレベルを上げました。

コロ狩り

もうちょっと頑張って…

神殿狩り

クエストして…

カスタークエ

クエストして…

ポータークエ

クエストして…

ポータークエ

秘密ダンジョンに行って…

滝秘密

現時点までの鞄拡張(ポータークエ)は完了まで迎えました。

鞄拡張完了

ナパーム弾も装備して、ボトル投げのダメもいい感じに上がっております。

蠅殺しも装備すると世界が変わりました。

ミーロはこんな感じでまったり育っています。


≪ナノカ≫

特に何もしていません(ぇ

装備としては、足が変わっただけですかね。

ブログで装備晒しはしません。

…大した装備していませんので。

まぁ、鏡とか成功すれば載せますけどねっ。

あ、そうそう光ペットツインはじめました。

光ペットの期限が切れちゃったので復活ついでに、光ペット(Lv.100)を露店で320Mで購入しました。

んでツインフレームも購入というわけです。

ビット本数は変わっていませんが、少しでもダメは上がったかと。


≪その他≫

レッドストーンの公式ブログパーツをつけてみました。

ブログの右側にあります。

あと、7月のギルド「後衛の愛を♪」の戦績を載せようと考えています。

ギルドマスターから許可が下りれば、あとで更新する予定です。

では、この辺で。


第1章5節 最近の振り返り 完

第3章1節 遊びに行こうよ

寝






















赤




















ナノカです。(遅

最近、ミーロで遊ぶことが多くなってきました。

皆さんも一緒に遊びましょう!(ぇ



さて、先週からお仕事に集中してしまったので、記事が書けませんでした。

平日もあまりINできなかったので、書くことも特になく…。

異次元した春の端境期ですが、我がギルドのマスターに金再構成をしてもらい健康比率を1/2にしてもらいました!

金再構成成功

金再構成を総合計4回したのは内緒です。

これで、普通の装備として使えるようになりました。

今後これをいじっていくかはまだ未定です。

次は耳か首を作りたいので…。

とりあえず、今日はここまで。

また、遊びに行っておもしろいことがあったら記事を書きます。


第3章1節 遊びに行こうよ 完
